Dears Infinity Lashでハリとハリとコシのある力強いまつ毛を手に入れましょう🎵

Dears Infinity Lash

まつ毛にも眉毛にも使用できる専用美容液を使ってみました。
昔からまつ毛美容液が大好きで、色々と頻繁に使っていました。
このInfinity Lash(インフィニティラッシュ)は程よい粘度で使いやすい美容液だったんです。

まつ毛・眉毛・まつエク・マスカラの下地など使い道がたくさんあるところもおすすめポイントですね。
また、美容成分をしっかり浸透させるために、ナノ化させたナノキューブを採用。
使えば使うほど美容成分がまつ毛をサポートしてくれそうですね。

配合されている美容成分の中でも重要なポジションの成分はこちら。
🌷ワイドラッシュ
🌷キャピシキル
ぎゅっと濃縮されて配合されているのですが、私はこの成分にあまり詳しくなかったので、知れて嬉しかったです☺️

他にも18種類もの美容成分が配合されており、まつ毛の健康と元気をサポートしてくれているのですね🎵

<使ってみました>

外箱はシンプルでクールなイメージですね。
箱に入っていても軽いんです。

中身は落ち着いた雰囲気の色合いで、手のひらサイズのまつ毛美容液です。
軽くて小さいな〜と最初思ったのですが、このサイズで2−3ヶ月使えるコスパの良さもおすすめポイントなんですよ。

小さいので持ち運びしやすいですし、おしゃれな色なので出しっぱなしでも問題ありません。
細身で小さめなので、コロコロ転がしておくと私は見当たらなくなってしまうかも🤣

チップは厚みがあり、柔らかいので目の際に触れても痛みや違和感はありません。
粘度のある美容液がたっぷり染み込むチップになっています。

朝晩2回、目のキワに塗っておきます。
すぐに何かしらの効果を感じたわけではありませんが、まつ毛が抜けにくくなったように感じています。
まつげの寿命が伸びることで、まつ毛がまばらになったり、少なくなるのを防いでくれそうですね。

期待しながら、塗っていきたいと思います
楽しい時間をくださったブロネット様。
ブログモニターをさせてくださった株式会社 Dears様。
ありがとうございました😆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。