アクセーヌ リセットウォッシュを使うと、肌の表面に積もった角質のケアが毎日できます!ざらつき・ごわつき・くすみを撃退!

モニターブログ

アクセーヌ リセットウォッシュ

角質ケアができるアクセーヌ リセットウォッシュ。
ざらつき・ごわつき・くすみ対策としても期待できるという事で楽しみに使い始めました。

①天然多糖類が余分な角質を柔らかくしてくれる
②グリコール酸がゴワゴワした角質を除去する

この二つの成分が主に活躍して、溜まってしまった角質を取り除いてくれるからこそ、角質からくるダメージ改善に繋がるんですって。

🔶ざらつき
🔶ごわつき
🔶くすみ

この手強い肌トラブルをサポートしてくれるリセットウォッシュ。
毎日の洗顔で無くなっていったら嬉しいですよね❤️

<使ってみました>

アクセーヌさんのスキンケアはパッケージがシンプルなものが多い気がします。
今回もシンプルな白を基調として、清潔感も高く、字も読みやすいですね☺️

外側箱パッケージの裏面に説明が書かれています。
字が細かいですが、読んでおくと安心かと思います🎵

出てきた泡が薄い黄色のような色でびっくりしました🤣
これが天然多糖類の色なんですって。

こんな色の洗顔ってあまり見かけないので、何事かと思ってしまいました。
でもきめ細かくて、とっても気持ち良いんです☺️

縦にしてもなかなか落ちません!
もっちりしているからか、密密しているからかわかりませんが、とにかく落ちませんでした
流石に手を振ると落ちましたが🤣

肌がつっぱったり、違和感が起きたりすることもありませんでした。
優しく優しく、洗い終わるんです🌷
ゴシゴシ擦らなくてもさっぱりしますし、洗い流す時もあっさりと流れていくのでベタつきや滑っと感じることが一回もありませんでした。

しかもコスパも良さそうで、一回量をたっぷりもまだまだ残っています。
年々、摩擦に負ける肌へ移行していくので、優しく洗ってあげたいと思います。

楽しい時間をくださったブロネット様。
ブログモニターに選んでくださったアクセーヌ様。
ありがとうございました❤️

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。