草花木果 多機能ジェルクリームで簡単アンチエイジング!健康的な元気な肌をサポートしてくれる時短ジェルクリームです。

草花木果 多機能ジェルクリーム

草花木果 多機能ジェルクリームを使ってみました。
草花木果のアイテムは、敏感肌やゆらぎ肌に強いイメージです。
今回の多機能ジェルクリームも敏感肌の方にも使いやすい、優しいクリームでした。

⭐️エイジングケア
⭐️乾燥肌
⭐️ハリツヤ肌
⭐️自然派化粧水

などなど、年齢肌と戦う私に嬉しい効果もたくさん詰まっていました。

🌿明日葉
🌿八重桜
🌿酒粕

など、健康的な肌・美肌に欠かせない素材が使用されています。

【実際に使ってみました】
シンプルな箱なので、文字も見やすいですね。

外箱にも書いてあるように、いくつもの効果を発揮します。
○化粧水
○乳液
○美容液
○マッサージ
○クリーム
○マスク

6つの機能でエイジングケアを叶えてくれるんですって。
くすみやごわつき、ハリの衰えなど年齢肌のサポートもしてくれます。

箱を開いていくと、さらに詳しい情報が載っています。
使い方や量なども載っていますね。

蓋を開けるとふわっと香ってくるのは、天然香料100%のローズの香り。
天然香料だからこそ、キツすぎず、癒し効果も期待できますね。

立てても落ちないジェルのもっちり感も嬉しいポイントです。
かなりプルンプルンで伸びも良く、下から押さえるようにつけると、ぎゅっととどまるようなしっとり感を楽しめました。

時短コスメのオールインワンなのに、こんなにもしっとりとするのはジェルだからでしょうか😆
けれど、ジェルなので、その分ペタッとする感じもあるんです。
なので、夜たっぷりと使用して、マスク効果でハリツヤ肌を目指しています🎵

ピンクの可愛いパッケージで、出しっぱなしにしていても違和感がありません。
今回初めて使用しましたが、香りも気にいっていて、蓋を開けるが楽しくなるオールインワンジェルでした。

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。