めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁で簡単に腸活ができる?!美味しさと栄養を兼ね備えたフルーツ青汁です。

ぷえら家

めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁

乳酸菌の量がグッと増えためっちゃ乳酸菌フルーツ青汁を飲んでみました。
もともと、とっても人気のあったフルーツ青汁だったんですね😲
SNSでも話題になっていますが、リニューアル後に飲めるなんて、かなり楽しみでした。

1箱辺りに7500億もの乳酸菌を配合…数が大きすぎて、ピンときませんね🤣
とにかく多そうです。

健康青汁とされていますが、青汁がもつ独特の苦味などはありません。
甘さ控えめなフルーツの味で、食事と一緒でも、単品でも美味しく頂けました。

<何が入っているの?>

○120種類以上の野菜・野草・フルーツ…摂取しにくい酵素をたっぷり配合
○クマザサ…食物繊維が豊富で、大麦若葉と同じくらい栄養素が高い
○明日葉…生命力の高い植物でポリフェノールのカルコンを含む
○モリンガ…スーパーフードと呼ばれる天然成分でミネラルツリーとも呼ばれる
○8種のビタミン
○9種のミネラル

美容はもちろん、健康にも良い成分がたくさん入っています。
「乳酸菌✖️フルーツ青汁」で腸活にもおすすめの青汁なんですって。

<3つの乳酸菌>

⭐️有胞子乳酸菌…生きて腸まで届く
⭐️乳酸菌ECー12…熱に強く善玉菌を助ける
⭐️乳酸菌BROMA  BJー22

乳酸菌にも色んな種類があるのでしょうが、また聞いた事ない乳酸菌だ…と思ってしまいました🤣
でも、この乳酸菌が重要な役目をしてくれるんですね。

<実際に飲んでみました>

フルーツたっぷり❤️水色が爽やかなパッケージですね。
丈夫さはありませんが、軽くて保管しやすいです。
中はエメラルドグリーンのような色をしています。

パッケージ裏面に保存方法や成分が書かれていました。

中身は粉末で結構、緑ですね🤣

水で溶かすと、ますます苦そうに見えますが、全然苦くないんです。
フルーツなので、もっと甘いかとも思っていましたが、甘さも控えめですね。

水をいれて、ちょっと振ったくらいではきちんと溶けてはいませんでした。
粉が残ってしまうので、しっかり混ぜてから飲んだ方が良いです🎶

いつ飲んでも良さそうですが、私は夕飯に合わせて飲むようになりました。
夜飲んでおくと、朝スッキリする日が増えたからなんです。

どのくらいの効果が出るのか、そのタイミングなどは個人差が大きいです。
私は腸内環境はあまり良くない方だと思っていますので、しっかりケアできると嬉しいですね☺️

楽しい時間をくださったブロネット様。
株式会社シエル様。

ありがとうございました

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。