デルミサ スキンフェイドローションVでくすみ対策!透明感のある美しい肌へと導いてくれます。

モニターブログ

デルミサ スキンフェイドローションV

美白ケアに特化したデルミサ スキンフェイドローションVを使用してみました。
純度99%のハイドロキノン配合、という事ですが、日本人向けに開発されているので安心して使用できますね🎶

実は<ハイドロキノン>と聞くと、効果が強すぎて揺らぎ肌の私には向いていないんじゃないか?と思った事があるんです。
けれどもこのデルミサ スキンフェイドローションVは強すぎる事もなく、さっぱりと使うことができました。

<どんな成分が入っているのかというと…>

○純度99%のハイドロキノン
○ビタミンC
○オウゴン
○カミツレ
○甘草
○アロエなどの8種類の植物エキス

うるおうだけでなく、明るく透き通るような肌へとサポートしてくれそうです。
知っている植物もあれば…
知らない植物もありますね。

馴染みはなくても、どれも聞いたことがある名前だったので、特に不安はありませんでした。
自分が知っているかどうか、というのは大事な事ですね。

<実際に使ってみました>

シンプルなパッケージですね。
最近では珍しいくらい、あっさりとしていて、軽いんです。
パッケージがシンプルな分、コスパも良くなっているような気がします。

裏面に注意事項などが載っているので、一読しておくと安心です。
青地にはっきりした白色で書かれているので、意外と読みやすく感じました。

さらっとしたテクスチャーで、theローション!という感じです。
すぐに流れていってしまうので、注意しましょう💦

たっぷり使う事ができるので、このタイプのローション好きなんです☺️
ハンドプッシュでたっぷり浸透させますよ。

もちろんコットンを使っても良いので、好みの問題ですね✨

保湿力はそこまで高くないような気がします。
しっかり蓋をする事で、美白効果も閉じ込められるのではないでしょうか🎶

実は首の方もくすみが気になるので、顔につけるついでに首の方まで伸ばすようにしています。
どこにでも使えて、効果が出てくれると嬉しいですね。

楽しい時間をくださったブロネット様。
株式会社 イザヴェル様。

ありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。