La Vie(ラヴィ) シリーズ の美容液は化粧水とセットで使うとより効果的!保湿しながら毛穴ケアができるので、気になるところにたっぷり使います。

モニターブログ

La Vie(ラヴィ) シリーズ  美容液

アンチエイジングに期待できるラヴィシリーズの美容液を使ってみました🎶
角質ケアやエイジングケアにおすすめのラヴィは、青森県産のリンゴの力がたっぷり詰まっているそう❣️
リンゴというと肌を柔らかくしてくれそうなイメージなんです。

そして肌に優しい、というだけあって余計なものを使わないスキンケアになっていますね
<フリー成分はこちら>
・石油系界面活性剤
・シリコーン
・パラベン
・鉱物油
・合成着色料
・合成香料
・遺伝子組み換え原料
・動物由来原料
・紫外線吸収剤
・PEG-○○成分

こんなに余計なものがあるのか、という事にまず驚きました。
ほとんど知っていますが、実は最後の「PEG…何?」って思っちゃったのは内緒です🤣
皆様は全部知っていましたか?

ラヴィの美容液は化粧水と同じパッケージですが、サイズが違います。
外箱も中身の雰囲気も似ているので、画像じゃ分かり辛くてすみません💦
美容液の方が、黒い蓋の大きさ分くらい、化粧水より小さいですよ。

ワンプッシュでこのくらいの量が出ます。
伸びが良くて、2−3プッシュもすれば、ちょっと多いくらいかも知れませんね。
私は普段は2プッシュして、全体に伸ばしてから、気になるところに重ね塗りしています。

さらっと伸ばすとこんなにも伸びてくれます。
化粧水よりもベタつき感はありますが、これをつけないと保湿力は弱く感じます。
この美容液をつける事で、翌朝までしっかり保湿してくれるイメージですね。

なじませるとこんな風に透明になっていきます。
この段階で、少しベタつきがあるくらいですが、徐々に馴染んで気にならなくなりますよ。
このしっとり感が好きなので、目元や口元には重ねます。

好みの使い方ができるスキンケアなので、どのくらいの量を使うか、というのは個人差があります。
またこすったり、拭き取ったり、削ったりしないので、効果が目に見えにくいところはありますね。
何日も続けて使っていると、ふと手触りが違ってくる、そんな美容液でした。

楽しい時間をくださったブロネット様。
モニターさせてくださったAR Beauty Company様。
ありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。