ピュア キャンバス プライマーシリーズに待望の新商品が登場しました🎶

ぷえら家

ローラメルシエ ピュアキャンバスプライマー

ピンク色の可愛さが桜をお思い出させるピュアキャンバスプライマー。
手のひらサイズよりもやや大きめですが、とっても軽かったです。

【素肌への限りないリスペクト】

肌本来の力を大切にする厳選成分が入っているんですって。
年々、スキンケアやベースメイクに気を使うようになったので、嬉しいアイテムですね。

シンプルでかっこいいパッケージで届きました。
めちゃくちゃシンプル…。

裏面に注意事項が書かれていますね。

中身は薄いピンクの可愛い色でした🎶
手のひらより少し大きめのサイズで軽いですね。
持ち運びしやすくて、嬉しいサイズです。

しかもうるおい成分でもある美容成分が含まれているので、乾燥対策にも良いんですって。
夏場のベタベタ感も、ヨレてくる乾燥感もカバーしてくれると嬉しいです❤️

少しの量でかなり伸びが良いので、コスパも良さそうです。
伸ばすとツヤっとして、すぐにサラッと変わっていきます。

なじみやすいので、忙しい時間帯でも使いやすいですよ😆

1番のお気に入りポイントは、サラッと感ですね。
短時間でベースメイクが仕上がるので時短にもなりますよ。

カラーレスでくすみにくい点は、長期間使ってみないと分からないですね。
年々、くすみが気になっているので、しっかりカバーしながら肌の調子が良くなると嬉しいです。

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。