もっちりこっくりジェルクリームで抜群の保湿力が味わえます。

ぷえら家

スーパーオールインワン美容ジェルクリーム コラリッチEX

ジェル状のクリームがこってり濃厚なコラリッチEX。
柔らかくて、伸びがいいのでデコルテの方までマッサージができそうです。

小さめのパッケージでコスパが心配でしたが、伸びが良いので思った以上に長く使えます。
持ち運びができる分、小さい形でコスパが良い、というのは嬉しいですね。

開けてみるとこんな感じです。
専用のスパチュラがついているので、衛生面でも安心して使えますね。

しかも取りたい量を調整しやすいのも嬉しいポイントです。

結構こってりした感触ですが、なじみやすくしっとり感が続きます。
ただ、使った直後にメイクをするのは、難しそうな濃厚さなので、夜使うことが増えました。
夜、たっぷり使うことで、翌朝までもっちもちが続くのも、気にいっているポイントですよ♬

重ね塗りする事で、パックのような保湿力になりますよ。
ペタペタが気になる時は少なめに塗っています。

自分の好みの使い方ができるところも、ジェルクリームの良いところですね。

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。