頼りになるハウスクリーニングで手強い家事から解放されてみませんか?子育て中でも利用しやすい!

ぷえら家

ハウスクリーニング

レビューブログさんを通して、おそうじ革命さんを知りました❤️
おそうじ革命のハウスクリーニングが人気の理由を紹介したいと思います。

ハウスクリーニングって今まで使った事がありませんでした。
ちょっと高そうですし、自分の家事を人に任せるのってなんだか罪悪感がありませんか?

私自身、いつ、どのタイミングで使えば良いのか、分からないままだったんです。

<おそうじ革命の費用について>

ハウスクリーニングで気になるのは、まずが価格。
掃除して貰って、ピカピカになったとしても。請求書を見てびっくりしたら嬉しさ半減ですよね。

おそうじ革命のハウスクリーニングは追加料金なし!
固定料金制なので、事前に見積もりが出るんです🎶

汚れ具合で変わる事もないんですって。
記載料は消費税・出張費込みなので追加費用も必要ないんですよ😆
見積もりが無料なので、気軽に問い合わせる事もできますね。

<おそうじ革命の実績とは>

累計15万件以上の清掃実績があるんですって😲
オリコン顧客ランキング1位の実績まであるです。
どんな汚れもあっという間に落としてくれそうですね。
ハウスクリーニングとエアコンクリーニングのプロの力で掃除しにくい“あの箇所”も怖くありません🤔✨

しかも‼️
仕上がり保証もついていて、作業3日以内に申請すると、もう一度掃除して貰えるんです。
後から見たら「なんか違う…」って思っても安心ですね☺️

清掃作業中の破損や故障、事故なのの補償もばっちり👌
最大2億円の補償保険に加入されているので、いざという時にも安心です。

<人にも環境にも優しいおそうじ革命>

オリジナルの洗剤や薬剤を使用するとの事。
15年間の研究の成果で環境への配慮、掃除する物への配慮が嬉しいですね。
傷付けにくい・汚れの分解・徹底的に綺麗にする為の研究ってステキですね🎶

自宅でも使ってみたくなります🤔
男女別・年齢別・掃除箇所別の調査でも高い評価を得て、さらには子育て世帯でも人気が高いんですって。
サービスの使いやすさ、コスパやサポート、分かりやすさが揃っていると使ってみよう❣️と思えますね。

45日間の研修は業界最長なんですって😲
携わる人、全員がプロとして技術やサービスのノウハウを研修してきてくれるなら心強いですね。
エアコンの新機種勉強会なども行っていて、どの家庭でも問題無く作業してくれそうです😆

子育て中の家庭で人気が高いのも頷けます。
子育て中って細かい掃除なんて、とてもじゃないけど手が回らないんです。

仕方ない…と諦めるのも大事ですが、誰かに助けて貰うもの一つの手ですよね。
手抜きではなく、助けて貰うだけなんです。
その時間を使って子ども達と遊んだり、自分の時間を作ったり…数ある家事の中の一つを手伝って貰ってもバチは当たりせん🤣

費用などしっかり検討してから決める事ができるので、試しに見積もって貰うのはいかがでしょう🎶
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。