FUWAP(フワップ)が柔らかなボディラインへと導きます。体内から女性のカラダをサポートしてくれますよ。

FUWAP(フワップ)

ボディケアサプリメントのFUWAPを飲んでみました🎶
人の体は年々、年を重ねる毎に理想のボディラインを保つ事が難しくなりますよね。
それは性別に関係なく、訪れる事だと思っています。

けれども女性の体というのは、もともと贅肉が付きやすくできている、と聞いた事あるんです。
また、出産を経験するとさらにボコボコになってしまうんですよ😭
心を鬼にしてメンテナンスが出来なかった私はボディラインが崩れたままもうすぐアラフォーを迎えます🤣

それでも良いか、と思っていたのですが…‼️
先日、主人がボソっと

「後ろ姿がカバみたい🦛」

って言ったんですよ💢
聞こえてるのを知っているかどうかは知りませんが、女性として火がついた事は間違いありません。

そんな中、タイミング良くフワップが届いたのですから期待してしまいますね。

このFUWAPは有名雑誌でも紹介されていて、ananやからだにいいこと、Rayなど肌広い年代向けの女性雑誌に掲載されていたそうです。
私は「からだにいいこと」を読む事が多いので、びっくりしました😲

しかも‼️美容皮膚科の先生も納得する成分、というのですから信頼度が高いですよね。
内面から健康に過ごす為にも、食事だけでは補いきれない成分なんですって。

<女性らしさをサポートする天然成分>

⭐️ワイルドヤム⭐️
古くから漢方としても使われていた植物🌿
ジオスゲニンという成分が女性ホルモンに似た働きをする、と注目を集めています。

ワイルドヤムっていう植物の名前は初めて聞きました。
女性ホルモンの働きが重要だと言われているのは知っています。
女性が女性として、健康に過ごす為には欠かせない成分なんですよね。

⭐️チェストベリー…女性ホルモンのバランスを整える
⭐️大豆イソフラボン…ハリと丸みのある女性らしさをサポート
⭐️ザクロエキス…肌のハリ、弾力アップへ
⭐️乳酸菌発酵トマト…腸内フローラの改善サポート
⭐️プラセンタ…新陳代謝、ターンオーバーのサポート

これらのように女性のからだに嬉しい成分がたっぷり配合されています。

けれど、女性のからだに必要だからといって、放っておいても蓄積されるものではありません。
初めて出産後に経験したのですが、女性ホルモンのバランスが悪いと体調や肌の調子が悪くなるだけでなくて、精神面にもダメージがあるんですよ。

積極的に女性ホルモンや効果のある成分を必要とする事も重要なんですね。

<実際に使ってみました>

外箱もパッケージも可愛らしいピンクですね。
春の桜のような色に癒されます🎶

女性の為のサプリメントといえど、バストが大きくなる❣️という事だけではありません。
*柔らかくなめらかな女性らしいライン
*美しい胸元
*整ったラインの位置

ただ大きければ良い、という事ではなくて、自分の理想を思い描いてみるのもおすすめです。

飲み方やサプリメントについて書かれた冊子もついていました。
こういう冊子を読むのが好きなので、楽しく拝見させて頂きました☺️

裏面に説明や注意書きが書かれているので、一読しておくと安心ですね。

封を開けるとこんな感じです。
匂いなども気になりません。

粒の大きさは1粒が小指の爪先ほどの大きさ。
サプリメントとしては、一般的なサイズだと思われます。
私はサプリメントを飲む習慣がありますので、このサイズなら数粒いちどに飲んでも大丈夫👌

私は妊娠、出産、授乳が終わる…という体験もしていますが、女性ホルモンがいかに良く働いていたのか、目に見えて分かっているのです。

すぐに目に見えて効果を実感できる、という訳ではありません。
けれど、自分の体でたっぷりと作り出せる訳ではないですので、サプリメントを上手に利用して、理想のカラダを手に入れたいと思います❤️

楽しい時間をくださったSuper Beauty Labo さん。
ブロネットさん。

ありがとうございました😊
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。