sirobari メラノアタック集中プログラムでシミ・シワ・くすみを根本から撃退できる?!週1回のプレミアムケアにおすすめ!

モニターブログ

sirobariメラノアタック集中プログラム

今回、初めて使わせて頂いた【sirobari メラノアタック集中プログラム】。
年齢を重ねる毎に厄介になっていくシミ・シワ・くすみに特化した美白ケア専用のアイテムなんです。

箱の中には2種類のアイテムが入っていますね。
⭐️薬用メラノアタック美白クリーム
⭐️モイストパッチ2枚3セット
どちらも美白ケアに欠かせないアイテムで、シミやシワ、くすみに悩みを根本から解決してくれるんですって。

【メラノアタック美白クリームを使ってみました】

手のひらサイズの大きさの美白クリームですね。
あまり大きくないので、持ち運びも簡単です。
医薬部内品・薬用タイプなので、名前だけですごく効きそう😆と思った事です。

思ったよりも硬めのクリームでピンポイントで塗りたい時も使いやすかったですね。
くすみケアもしたかったので、顔全体にも使っていました。
全体に使うとコスパが悪いかなぁ🤔とも思ったのですが、せっかくなのでしばらく試したいと思っていたんです。

そして、気になる場所には重ねて塗り込んでいます。
多めに塗ったからと言って、大して変わりは無いのかも知れませんが💦

こちらはモイストパッチの袋ですね。
使い方や注意事項がが書かれているので、一読しておくと安心だと思います。

画像だと分かりにくいのですが、実は細かい針が出ているのです。
マイクロニードルという製法で作られていて、この針が美白成分を奥の奥まで届けてくれるんですよ🎶

貼ると当然、チクチクするのですが
すごく痛い😭
ずっと痛い😭
なんて事はありません!

ちなみに40−50分でケアが終わるのですが終わる頃には違和感も気にならなくなりました。

使う時は美白クリームを塗ってからモイストパッチを貼ります。
目元や目尻、ほうれい線などモイストパッチが使えるところはたくさんありますが、私はここ‼️
30代後半になってから、一気に出てきた大きなシミ😭
どんどん濃くなる一方ですし、隠すのも一苦労の濃さなんですよ。

ここだけ、どんだけ下地だのファンデーションだの重ねてると思っているのか。
もちろん美白ケアはこれまでもやってきましたが、ここだけどうにもならなかったんですよ💦

さて、しばらく使用してみましたが、残念ながらこの大きなシミには、目に見えるくらいの変化はありませんでした。
シミの根っこが深いのでしょう。
こうした根の深い箇所は長い目で見て、ケアしなければいけませんね。

その代わり、と言ってはなんですが、目尻にあった小じわが減っている気がします😲
細かいシワや薄いシミなら、数回の使用でも効果がある場所もあるんですね。

小じわが目立たなくなった事で、これは期待できそうだ❣️と感じています。
継続する事で、効果が出やすいのでは無いでしょうか。
楽しみに、残りのクリームも使いたいと思います🎶

楽しい時間をくださったリバースラボ株式会社様。
ブロネット様、ありがとうございました😊
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。