トリップドットコムでお得にお出かけ🎶会員登録も簡単!豊富なキャンペーンを楽しめます。

おすすめ商品・おすすめ情報

トリップドットコム ご存知ですか?

ネット予約のできる旅行サイトですね。
なんでも世界で【4億人の会員登録】が完了😲
たくさんの旅人がトリップドットコムを利用して旅に出ているんですって。

さて、そんなトリップドットコムですが、早速私も登録してみました。
会員登録はメールアドレスを登録すると、トリップドットコムからパスワードの書かれたメールが届きます。
それを使ってログインするだけなので、登録は3分でできちゃいました😆

<Safariでもアプリでも使える>

今回、登録したのはSafariだったんですが、アプリも推奨されていたのでダウンロードしてみました。
1枚目がSafariですがスマホから確認する場合、アプリの方が見やすいのかも知れません🤔
タブレットやパソコンのような大きい画面ならSafariで問題ないんですけどね。
アプリだとトリップドットコムと書かれているところに、検索窓がありますよ〜🎶

さて、トリップドットコムでは最大50%もの割引で旅行に行くことができるんですって。
もちろん条件が整ったら、最大50%なんですが、割引額が半額って嬉しいですね。
旅費を抑えられると、その分、現地での活動に費用を回せるのでありがたいんです😊

今はゴールデンウィークに向けて、国内ホテルの特集や国内レンタカーの5%割予約が目に飛び込んできます。
今年のゴールデンウィークはかなり長いようですね🤔
旅行に行けるかどうか、はまだ分かりませんが、覗いてみるとおすすめのホテルがズラっと並びとっても楽しい気持ちになりますよ。

こちらの項目は私が一番気になったところかも🤣
基本的には出張もあるのですが、主要都市も最大50%割引❣️
出張となると経費ですし特に気にされない方も多いかと思いますが、自腹を切る時だってもちろんありますよね🤔
そんな時は少しでも割引されるとありがた〜い!

アカウント確認ページはこちら。
支払いや予約の確認、レビューやポイントの確認もこちらから可能ですね。
Q&Aやカスタマーサービスもアカウントページから可能!
何かを確認したい時は、とりあえずここに来れば良い、という感じでしょうか🤔

<トリップドットコムのおすすめ主要都市ホテル一覧>

皆様はお仕事や旅行でどこへ行く事が多いでしょうか。
私は国内ばかりですが、国外へ行かれる方も多い時代かも知れませんね。
ここではトリップドットコムがおすすめする主要都市のホテルを記載してあります。
もちろん、ここに書かれている場所以外の国内外ホテルも要チェックですよ〜🎶

プーケットホテル

パリホテル

釜山ホテル

クアラルンプールホテル

ニューヨークホテル

2020年4月。
一年の予定を立て始める方も多いのではないでしょうか。
国内も、国外も今はなかなか旅行には行けない状況にありますが、計画する時間がたっぷりある、という事でもあります。
トリップドットコムを眺めながら、家族や恋人と一緒に計画するのも良いですね❤️

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。