桃セラミドと乳酸菌でもも肌に導くももぷりの洗顔フォームがこちら!

モニターブログ

濃密泡でメイクも落とせる潤い洗顔フォーム

ももぷりのスキンケアシリーズに登場した洗顔フォームなんですよ🎶
ももぷりのシリーズは、肌を柔らかくサポートしてくれるイメージです。
もも🍑だからかな?
パッケージも可愛いんですよね❤️

パッケージの裏面には注意事項や成分が書かれています。

上から
🔸リキッドファンデーション…紫外線対策もばっちりなファンデーション。かなり濃いですね🤣
🔸ティント…色の濃いタイプを使用。2往復くらいしています🤣
🔸アイシャドウ…普段使いのアイシャドウですがライン間際に少し馴染ませる用。一番濃い色です🤣

とにかくどれもこれも、濃い目に並べてみました。

横から見ると、ツノが立つくらいの固めクリームなんです。
これだけ固いから、ホワンとした泡が出来るのでしょうか。

濃密泡は作らずに、直接なじませました。
馴染みが良くて、色が混ざっちゃってますね😲

一番最初にファンデーションが広がっていきました。

拭き取るとこんな感じになりますよ。
やっぱりファンデーションの落ちが良いですね。
アイシャドウは少し残っていますが、普段はこんなにがっつり濃い色を使わないので薄い色なら、もっと落ちやすいんだろう、という印象です。

すっきり無くなりました❤️
この時はお湯を使って流しています。

ナチュラルメイクの時ならこれ一本ですっきり落ちそうです。
ウォータープルーフタイプのマスカラとかはどうでしょうか。
私は普段のマスカラはお湯で落ちるタイプを使うことが多いので、ももぷりのこの洗顔フォームがあれば1本で充分かも知れませんね。

肌に優しい桃セラミドは国産のセラミドを使用しているそうですよ。
セラミドもいろんな種類がありますね😲
ECー12株配合の乳酸菌も肌を柔らかく、整えてくれるんですって。

主にこの二つが潤いと弾力をサポートしてくれます。
桃のように可愛らしいピンクでふわっとした肌になれると嬉しいですねぇ☺️

ただやはりクレンジングと洗顔が1本になっているタイプは、30代後半にもなると肌への負担はどうなのかな?とも思うので、もうしばらく丁寧にじっくり使ってみたいと思います。

コスパはかなり良くて700円程度。
肌への負担を感じなければ、惜しみなく使える洗顔料として、おすすめですよ❤️

今回使わせてくださった<株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニー>さん。
レビューブログさん。
楽しい時間をありがとうございました🎶

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。