頭皮を健康に導いて美しい髪を作りだすラサーナのプレミオール!スターターセットで試せます。

モニターブログ

ラサーナ プレミオール 21日間スターターセット

ラサーナというブランドは知っていて、使った事もあるのですが、プレミオールは初めて使用します。
集大成とも言われているプレミオールの、このスターターセットは通販でしか購入できないとの事なのでとっても楽しみ❤️
楽天ランキングのヘアケア部門でも第1位になった事もあるんですって。

頭皮のケアもできるので、健康な頭皮に整っていきます。
頭皮が健康だからこそ、髪の毛も元気なんだ、というイメージですね。

確かに頭皮に気になるダメージがある時は、だいたい髪の毛もゴワゴワパサついたり、まとまりにくかったりしませんか?

【セット内容】
⭐️プレミオールシャンプー(130ml)
⭐️プレミオールトリートメント(130g)
⭐️プレミオールヘアエッセンス(20ml)

↓シャンプーですね。
髪だけでなく頭皮のケアもしてくれるシャンプーなんですよ。
手で泡だてて使うのではなくて、頭皮に直接つけて泡立てます。
思ったよりも泡立たなくて、一番最初は使い方あってるの?!と心配になりましたが、洗い上がりはすっきり。

シャンプーをつける前にしっかりとシャワーで頭皮の汚れを落としておくと使いやすいです。
秋冬の季節になると頭皮の乾燥のせいか、フケやかゆみが気になる日も多かったのですが、使い始めてからかなり改善されたように感じています。

↓トリートメントはこちら。
柔らかくて使いやすいクリームですが割と量を使ってしまいます。
21日分…足りるかな?と思いつつ、使っていますが洗い上がりの髪の毛が柔らかくなったように感じています。

ダメージの補修力も高いようで、気になっていたゴワゴワ感もなめらかになりました。
絡まりにくくなったのが嬉しいですね🎶

↓ヘアエッセンスは小さめタイプです。
手のひらサイズのヘアエッセンスは洗い流さないタイプなのですごく楽ですね。
普段から気になるときは色々と試しますが、このエッセンスはしっとり間がマシマシです😲

タオルドライした後につけて、乾かすだけなのですが、つけているのといないのでは全然髪が変わりますね。

上の方につけすぎると、髪の毛がぺったんこになってしまったので、毛先を中心に上部には少なめにしています。
好みやダメージに合わせて使えるので気になるところだけに使うのも良いですね。

下の方が跳ねてしまっていますが、ツヤ感が違うんです。
ちなみに跳ねてしまったところは、追加で軽くエッセンスをつけてドライヤーしながら内側に巻き込むと直りました🤣

手軽すぎて良いですね❤️
夜の段階で整えて置けるので、朝の支度もめちゃくちゃ楽になりましたよ。

私は年々、頭皮の触り心地や状態が変わってきているのが気になっていたので、そこから改善できると嬉しいです☺️
頭皮が元気だと抜け毛も減りそう‼️

香りは「アロマティックフローラル」との事ですが、洗っている時はあまり匂わず?
乾かしている時や、乾いた後にほんのり香っているかな〜と思うくらいです。

優しい香りも好きなので、私は全然アリですが、すごく香って欲しい人にとっては物足りないかも?

使い方や使う前にしておきたい事など、より効果を出す為の方法もサイトの方で紹介されていましたので、ぜひ一読くださいね🎶
とってもタメになりました。

楽しい時間をくださったブロネットさん。
モニターに参加させてくださったラサーナさん。

ありがとうございました❣️

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。