オーガニックだから良い、という訳じゃなくて、ドゥーナチュラルに興味があります。

オーガニックの洗顔料を使った事はありますか。
…という事で、応募してみました。

毎日使うものだからこそ、自分の肌にあうのか、どうかっていう相性はすごく大切です☺️
肌に直接つけるんですもん❣️

でも、単純にオーガニックならなんでも良い!とは思っていないんです。
オーガニックでも相性があるでしょうし、色々なアイテムに出会えるチャンスがあるなら嬉しい限りですね。

この洗顔料は、きっと肌に優しいだろうと❤️勝手に期待しています。
この乾燥の季節、夏のダメージ…私の肌はゆらゆら揺らいでいるみたい。
手持ちの洗顔料やスキンケアをあれこれ変えてみるのですが、これだーーー‼️という状態に落ち着かないんです。

肌の状態が整わないと、メイクもやりにくいし、スキンケア方法に間違いがあるのだろうか…と気になってしまいます。

新しい洗顔料を使ってみたい、と思っていた矢先にチャンスを見つけたので早速応募したのですが、皆様はどうですか?
一緒に応募してみませんか😘?

天然由来90%以上配合のナチュラルスキンケアブランド

 

8月27日発売《do organic》の姉妹ブランド!【do natural】洗顔料 現品モニター50名様大募集 !

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。