乾燥から来る敏感肌におすすめの導入美容液。肌の本当の力を引き出して乾燥に負けない肌を目指します❤️

モニターブログ

Ayulull Booster serum

<アユーラ ブースター セラム>
植物ヒト型セラミドが配合されている敏感肌用の美容液です。
セラミド、という言葉は耳に良くする美容成分になりました。
乾燥に強く、うるおいサポート力も高いんですよ❤️

🔸アンチエイジングにおすすめ
🔸肌のコンディションを整える
🔸若々しい肌へのサポート
🔸バリア機能を高める

などなど、肌本来の力を高める事で、うるおいの一時しのぎではなくなるんです。
確かに、30代後半も後半の私の肌は、一瞬潤った気になっても、うるおいが浸透していないとすぐに乾燥するんですよね。

このアユーラの美容液を使った日は、翌朝までしっとり感が残っているんです。
触る事が楽しくなるような手触りも気に入っています😍

<使ってみました>

シンプルで小さめサイズですが、こちらは一番小さいサイズになります。
持ち運びしやすくて、便利なんですよ♬
温泉好きなので、持ち運びしやすいサイズ大好きです。

裏面には少し説明が書かれていますが、あまり詳しい内容は載っていません。

最初に出した時は割と硬めのテクスチャーに感じました。
垂れる事もなく、使いやすいですが、美容液にしては固いな〜と思っていました…が‼️

手の甲に移した時には柔らかくてなめらかなテクスチャーに大変身Σ😲
もしかして温まると柔らかくなるタイプなのかも知れませんね。

スルスル〜と伸びてしっとりなめらかに。
固めだと思って、出しちゃったのでかなりテカテカになりました🤣
この半分でも十分に全体に馴染むと思います。

とにかく‘毎日使うことで、肌の柔らかさが増すように感じています。
肌の底力が継続されやすくなる為に、じっくり押し込んで続けたいですね。
特に、乾燥で荒れたことが分かりやすい目元には付け足してハンドプッシュしていますよ♬

乾燥がひどくなるとくぼんだような、疲れたような肌になるのでふっくら感が出ると嬉しいですね。

年齢肌にも負けない元気な肌で、この冬も乗り越えたいと思います❤️
使わせてくださったコエタスさん。
ありがとうございました‼️

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。