天然由来の香りと成分が心も肌も優しく包み込んでくれます。乾燥に強いおすすめのスキンケアはこちら!!

モニターブログ

オルモニカスキンケア ファーストスターターキット

初めて使った天然成分配合のスキンケア❤️
オーガニックコスメなので、肌への負担もなさそう、と期待して使いました。

スターターキットなので小さいですが、お試しや旅行用、仕事先、温泉など持ち運びしやすいんですよ☺️

◯クレンジング
◯フェイシャルウォッシュ
◯モイストローション
◯ミルクローション
◯クリーム

この5つが入っているので、これだけあれば安心して良いですね♬

裏面には5つのアイテムの成分や注意事項が書かれています。
7回分と上の方に記載がありますが、たっぷり使おうと思うと少なく感じます。
私は一回量もたっぷり使いたかったので7日は持ちませんでした。

このサイズがほとんど変わらない二つがクレンジングと洗顔フォームです。
手のひらサイズなので、個別にして持ち歩くことも簡単ですが、カバンの中で見失わないように注意が必要です🤣

下記は化粧水と乳液、クリームですね。

化粧水はなめらかで、伸びが良く浸透力もすごいんです❤️
すぐに浸透しちゃうので、手にとったらすぐ顔に伸ばしましょう。
サラッとしてきますよ。

乳液も透明なんです。
ミルクローションというくらいなので、白っぽい色かと思いましたがややトロミのある透明。
こちらも伸びが良く、なめらかな触り心地です。
ローションに比べると、サラッとするまで少しかかりました。

クリームはこっくりした触り心地でしっとり感が高いですね。
当然なのかも知れませんが、保湿力は一番高くしっとり吸い付くような手触りが楽しめます。
ただ、クリームにしては柔らかいような?
取りすぎないように、少しずつ重ねたり、足したりすると良いかも知れません😄

どれも共通して言えるのは、香りが優しいんです❤️
オーガニックコスメ、というだけあって、オーガニック天然精油の香りがふわっと香り、きつくないので寝起きでも、寝る前でも、仕事の合間でも使いやすいんです。

香りのはっきりしたものも好きなんですが、年々、アロマのような柔らかい天然の香りに惹かれるようになりました。
ふわふわと漂うようなイメージですね。

もっともっとじっくりと試したかったオルモニカのスキンケア。
肌自体の自力を高め、外からのケアで内からの保湿力を育ててくれそうです。

初めてのスキンケアでしたが、とても楽しいひとときになりました。
使わせてくださったコエタス様。
ありがとうございました❤️

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。