うるおい力とフィット力が抜群のルージュを発見❤️全12色もあるので、お気に入りも見つけやすいんです。

おすすめ商品・おすすめ情報

株式会社コーセーさんのマイレッドルージュを使ってみました❤️
全部で12色もあるので、どうやって自分に合う色を見つけたら良いのか、迷う方もいるかと思います…が!
スマートフォンを使って、自分に合う色を見つけることができる《パソカラ》という診断メニューを使うことも出来るんです。

私は自分で使ってみて、合うかどうかを判断したい方なので、いつも同じような色を使ってしまいます。
しかも、ルージュは乾燥しやすいイメージだったので、リップ寄りのうるおい重視。

ところが、このマイレッドルージュはうるおい力も抜群でしたΣ😲💕
ローズヒップオイルとスクワランの力で保湿力が高いんですね。

私は普段からその日の唇の状態にもよりますが、薬用リップを下地にしたり、重ねたりする事もあるんです…が!
しっとりツヤっとしているので、ほとんどカバーする事はなくなりました。
1本あると良い、というのは便利ですね〜♬

<使ってみました>

この12色を使ったのですが、これだけを見るとかなり明るく感じますね、

ルージュのパッケージはシンプルだけど、蝶や花の柄が光に反射して綺麗ですよ♬

白い紙に色をつけてみると、やっぱり明るめに見えますね。
肌にのせた時よりも濃く見えています。
色の紹介、くらいに思っておいてください🤣

肌に乗せるとまた色の印象が変わるのではないでしょうか。
私は肌が黒いのでどの色もやや暗めになりました。
肌の白い方ならもっと映えたかもしれません😨

この3色は実は私と母のお気に入りの色なんです。
04と08は母が特に気に入って使い始めました🤣

落ち着いた色をしているので、どこに行くにしても使いやすく、年齢問わず馴染みやすいのではないでしょうか❤️

がっつりレッド系はかなりはっきりしています。
しごとで使うには私には派手に感じ、遊びに行くときに使いたい色ですね。

ティントタイプは色的に薄く感じました。
ただ柔らかい色あいなので重ね塗りすると、いろんな表情をみせてくれましたよ💕

今回一番気に入っている06のベージュレッド系です。
派手すぎず、しっかりと血色よく見えてくれるので、手放せません。
仕事も幼稚園も小学校も‼️
どこに行くにも使っていますよ😙

こちらは塗った色的には優しくて可愛い感じですね。
ただカップなどに、色がつきやすく感じました。
色がベージュ系よりもカップに映えやすいのでしょうか。
上から薬用リップやカップにつかない系のリップをつけておくと気になりません。

派手さはないので、ノーメイクの時も使いやすかったですね。

とにかくどれもこれも伸びが良くて塗りやすかったです♬
スルンとひと塗りで、馴染んでくれるとテンション上がりますね。

濃いレッド系も使いこなせるように、メイクを検討中。
これから秋冬にかけて、明るめの雰囲気を出していきたい時に活躍してくれるのではないでしょうか。

自分では購入しない色も試す事ができて、色の幅が広がりました。
楽しい時間をくださって、本当に感謝です☺️
ルージュの色を変えながら、新しい雰囲気の自分にも出会っていきたいと思います❤️

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。