オロルケアでW力!体内と口内の二つのニオイ対策で毎日のストレスが激減しそう!!

オロルケア

美的ラボさんのオーラスケアサプリメントを飲んでみました❤️
年々、臭いが気になっていて、市販のダブレットやガムなどを色々試しています。
しかし、結局がその場限りだったり、効果が短かったり。

歯医者さんへ行けば治る‼️というものでも無いので、対処に困りますね💦
歯磨きだけではカバーしきれない、体内からの匂いが問題なんです。

このオロルケアは、2つの力で臭いの原因を根本から改善してくれるんですって😲

🔸口内フローラ…飲食・生活面でこのバランスが崩れることによって臭いが発生。
🔸腸内フローラ…運動不足や脂肪分の多い食事、腸内環境が乱れると悪臭ヘ。

聞いたことありますか?
わたしは腸内フローラは聞いたことがったので、口内にも?!とびっくりしました。
しかもどちらか片方だけ、改善してもあまり意味がないようなんです😭

体内から出てくる臭いも、口内で発生する臭いも抑えないといけないなんて、フローラ大忙しですよ〜💦

<使ってみました>
爽やかな色合いのパッケージですね。
パッと見ただけでは、エチケットサプリには見えません。
口臭予防している、って実は知られたくない私にぴったりです🤣

裏面に説明や成分が書かれているので確認しておくと安心ですよ♬

エチケットサプリにしては粒が小さいんですよ😲
しかも1日2回、で良いんです。
こんな少量で本当に効くのか、心配になっていましますね💦

実はこのサプリメントは飲むタイプではないんです。
《半分舐めて、半分飲む》というタイプなんですよ。
実は、私はそのタイプのサプリメントを使うのが初めてなので、最初勢いで飲んでしまいました🤣

その時は当然あまり効果を感じず…。
舐める→飲むという方法をとって、効果の違いを実感したんです。

味は爽やかなベリータイプ。
スッキリとしていて、苦味などもありません。
甘すぎないので、いつでも飲めるもの嬉しいですね。

しかも腸内環境を整え、臭いを抑えてくれるので、体臭の改善にも繋がるんですって。
加齢臭の予防にもなり、嬉しいトリプルカバーで優秀ですね❤️

どんな成分が入っているかというと…
🔸ポリグルタミン酸…納豆菌由来の成分出口内の潤いをカバー
🔸クランベリー…口内の細菌増殖を防ぎ、バリア力を高める
🔸2種の乳酸菌…体内バランスを整え、悪臭の原因が増えにくい体にする
🔸シャンピニオンエキス…天然のマッシュルームから抽出され、腸内環境を整える
🔸デオアタック…コーヒー豆とゴボウ由来の消臭成分で悪臭を解消

こんな成分が入っているんです。
デオアタックって🤣
すごい消臭効果がありそうな名前ですよね❤️

人に会う前や出勤前、寝る前に飲んでおくのも良いかもしれませんね。
私は朝晩飲むようにしています。

飲んだあとのすっきり感はもちろん、歳を取る毎に感じる臭いをカバーする面でも期待しています。

試させてくださったブロネット様。
新しい発見ができました❤️
ありがとうございます!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。