エイジングケアにおすすめのフラーレン配合!ミストの力で肌の奥底から力を高めます♬

BEAUTY MALL 商品各種 の中からBMFモイストミストを使わせて頂きました❤️
このモイストミストはミスト状の化粧水なんですが、スキンケアの前に使う導入用やメイクの上から乾燥対策としても使う事ができるのです。
使い道の幅が大きくて、自分好みの使い道を見つける事が出来そうですね。

<贅沢エイジングケア>
🔸高濃度フラーレン配合
🔸7種のビタミンC誘導体
🔸ヒアルロン酸
🔸コラーゲン
などなど、他にも女性に嬉しいエイジングケア成分がたっぷり詰まっています😲
特にフラーレンは高い抗酸化作用、コラーゲンの生成作用など、肌が本来持っている力を高める事ができるんですって。

年々、肌の力が弱ってくるのは仕方のない事かもしれませんが、元々の力をサポートして高めていけるのは、嬉しい事ですよね❤️

かなりシンプルなパッケージに入っています。

外の箱の側面に成分や注意事項などが書かれていました。

箱から出すとこんな感じです。
手のひらサイズよりやや大きめですが、量的には多くないようですね。
どのくらい使うか、でコスパが全然変わってきます。

ワンプッシュで顔の半面分くらいでます。
特にベタつきなどもなく、さらっと使えそうですよ😆

伸ばすと一気にツヤがでました。
浸透力が高いのか、すぐに無くなってしまうので、顔につけるときも手のひらに吸われないように気をつけています。

香りはアロマの香りを期待していたのですが、それほどでもなく。
ナチュラルな香りだと思っていましたが、ラベンダーや‘オレンジ、ビターオレンジ、パルマローザなどのエッセンシャルオイルをブレンドしているんですって。

香りの力でリラックスできる癒し効果がポイントなら、そりゃキツくないはずですね。
この安らぎの効果も美肌には重要なポイントなんですって❤️

匂いがきつくなく、すーっと浸透してすぐになじむので、普段のスキンケア前の導入用やメイク直しだけでなく、ふとした時の乾燥対策にも便利そうですよ♬

この一手間をするか、しないか、で、その後のメイクの持ちやしっとり感の長続き感が全然違うように感じました。
肌に溜まった夏の疲れを癒しつつ、冬場の乾燥に向けて、肌の地力を蓄えていきたいとおもいます。

楽しい時間をくださったブロネット様。
ありがとうございました☺️


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。