1色でも重ね塗りしても可愛いおすすめのアイカラーがこちら。シーンに合わせて使いやすいんです。

ぷえら家

エスプリーク セレクトアイカラーN

ダイヤモンドのきらめきのようなアイカラーが誕生しました。
天然ダイヤモンドを砕いて作られたダイヤモンドパウダーが配合されているんですって😳✨

このダイヤモンドパウダーが上品なキラメキと華やかさを演出してくれるんですね🥰

 

今回使ったのはこの3種類ですが、実は24種類もあるんですよ😳✨
単色カラーなので、1色でも重ねても使いやすいですね。どの色も欲しくなっちゃいます❤️

パッケージ上部もシンプルで可愛いですね。

元々ブラウン系の色が好きでほとんど毎日使っています。
いくつかの色を重ねて使う事が多いのですが子ども達の行事の時は、特にナチュラルメイクでなくてはいけません。

そんな時にでも単色で使いやすく、綺麗めに仕上がるこのブラウン系は重宝していますよ♫

発色の良さがステキなセレクトアイカラー✨
ピンク系の色はあまり使った事がなくて、どうやって使おうか迷っていましたが、派手過ぎないんです🤔✨
確かに可愛い系の色なんですが、思っていたよりずっと落ち着いていて、目尻に少し色を差すだけで、いつもとは違う印象になりますね。

発色の良さだけでなく、くすみにくいのに色持ちが良いのもおすすめのポイントです😆👍
保湿成分配合なのでパサついたりせず、乾燥を防いでくれるんですって。

限定カラーとして、真珠パウダーを配合した【シャイニーカラー】もおすすめ👌
明るめの色が多い限定色はなので、華やかさも一層増しそうですね💕
明るめの色ですが派手さが売りではないので、いつもと違う色を試したい時にも良いのではないでしょうか?

どの色も欲しくなってしまうアイカラー。
素敵なアイテムに出会うことができました。

モニターさせてくださったレビューブログさん。
株式会社コーセーさん。

楽しい時間をありがとうございました

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。