クリアクリーンプレミアム 美白タイプですっきり白い歯に!

モニターブログ

クリアクリーン プレミアム

今回モニターさせていただいたのは“美白タイプ”でした。
このクリアクリーンプレミアムは全部で3種類用意されています。

🔸むし歯予防
🔸しみる歯のケア
🔸美白

どれも捨てがたい効果なのですが、年々、歯の着色が気になっている私は美白タイプから使います!
歯も消耗箇所だな…と思ったのは、若い頃に比べてケアが難しくなった事がきっかけでした。
とにかく着色が落ちにくい😨
つるっとした感触が持続しない😱
歯磨きの回数が増えた…などなど例をあげたらキリがありません。

けれど白い歯というのは、どの年齢でも清潔感を与え、若々しく見せてくれますよね。
毎日のケアで地道に健康的で清潔感のある歯を作り上げていきたいのです🤔

<クリアクリーンプレミアムの効能>
🔹歯を白くする
🔹虫歯の予防
🔹歯肉炎の予防
🔹口臭の予防
🔹口中の浄化
🔹口中を爽快にする

パッケージの各面に説明や注意事項が書かれています。
6歳未満の子どもの使用は控えるように書かれているので注意しましょう。

外箱と同じように絵や説明が書かれています。

<歯のくすみの効果>
🔹ディープクリア成分で通夜に着目
🔹ホワイトリセットで白さに着目
🔹ブライトコートで明るさに着目

着色料の除去やタバコ/ヤニの除去、歯石沈着を防ぐ効果も期待できるようです。

裏面にも書かれています。
箱がなくなっても安心ですね。

チューブを握った状態だと硬めのクリーム状かな?と思っていました。
磨いてみるとなめらかな食感でしたね。
苦みや辛さ、刺激もあまり感じず、サラッと磨けました。

くすみに強い爽快系はもっと刺激があるのではないか、と思っていたのでちょっと拍子抜けです😋✨

今回使った クリアクリーンプレミアムは高濃度フッ素が1450ppmも配合されているのでむし歯予防にもおすすめですよ。

3種類の効能は期待できるので、毎日のケアにどれも組み込みたくなりますね。
今は美白をメインで使っていますが、小学生の娘にはむし歯予防を使って欲しいです。
家族で使い分けるのもいいかも知れませんね♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。