梅干しの美味しさを堪能したい方向けのモニター案件発見!!

【紀乃家】夏のギフトにおすすめ「華(木箱入り)400g」お試しモニター募集 

梅好きには堪らないモニター募集を発見😳✨

お弁当にもいつもの食卓にも毎日のように登場する梅干しですが、ギフト用の梅干しは食べた事がありません。
普段から食べている梅干しとの違いが気になりますね🤔

私はすっっっぱい梅干しも甘めの梅干しも好きですが、子ども達は甘めの方が良く食べます❤️
主人はややすっぱめの梅干しとキュウリで🥒を併せて食べるのが好きなよう。
ご飯のお供🍚だけでなく、お肉に挟んだり、つけだれにしたり…サラダにも合う万能さも嬉しいですね。

好き過ぎるからこそ、ギフト味の良さを感じれると嬉しいです🤣✨

紀乃家(Instagram)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。