保水力を高める事でツヤもうるおいもまとまりも!ワガママ過ぎるアイテムがこれ!

モニターブログ

&honey シャンプー/トリートメント/ヘアオイル

100%オーガニックが嬉しいモロッカンオイルをたっぷり使用した保湿力の高いヘアケアアイテム。
ナチュラルなのに、髪にも地肌にも優しいアイテムなんですよ😆

オーガニックとハチミツが出会うことで生まれた保水力‼️
水分量が必要なのは肌だけではないんですよね😲
逃避だって髪の毛だって、充分な水分がなければパサついて潤いも逃げてしまいます。

アンドハニーはそんなパサつきを防いでしっかりうるおいを包み込んでくれるのです♡
ハチミツやローヤルゼリーなど90%以上を占めるうるおい成分が決め手。
みずみずしさは水分を蓄えれるか、どうかにかかっているのかも知れませんね。

見た目も可愛い“&ハニー”のヘアケアアイテム♡
本物のハチミツのようですよね。
まるでおとぎ話のようなパッケージで思わず飾ってしまいたくなります。

<シャンプー>
このハチミツ色のシャンプーはしっとりなめらかな触り心地が楽しめます。
泡に含まれるうるおい成分が保水してくれるので、安心して洗えますね。
ピオニーハニーの香り、と書いてあったのですが、想像がつかなかった私🤣
ふわっと楽しくなるような香りでした。

<トリートメント>
こちらは白くて意外にも硬めのテクスチャーのトリートメント。
90%以上の保湿&保護成分を揉み込むように使うとしっとりとした手触りが気持ち良いですね😍

<ヘアオイル>
一番最後に使うオイルですが、ハチミツ系ってもっとペタペタすると思ってました😳✨
艶やかさが出るような使い心地が気に入っています。

シャンプーはとろりとしたテクスチャーで、良く泡立ちます。
モコモコの泡が包み込んでくれている気分が味わえますよ♬

トリートメントはしっかり馴染みやすい硬さです。
ラベンダーの香りでリラックス効果も期待できますね♡

とにかくパサつきがちだった私の髪ですが、頭皮から髪の先までうるおいを閉じ込める事が重要なんだ、と思えました。
これからは顔や体だけでなく、頭皮にも意識して水分を閉じ込めてあげたいですね。
うるおいたっぷりのツヤツヤ髪が育ちますように😘

楽しい時間をくださったブロネットさん。
モニターに参加させてくださったヴィークレアさん。

ありがとうございました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。