洗うだけの角質ケア…と思ったら!!臭い対策もばっちりできる石けんでした。

モニターブログ

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん

足を洗うために最適な石けんとして作られたクリアハーブ石けんを使ってみました♡
もともとカカトがガサガサとひび割れる事が多く、年々ケアが億劫になっていました。

角質ケアようひんもいくつも試してきましたが、なかなか綺麗になりません。
出産後は自分のカカトのケアなんかしていられないくらい、慌ただしいバスタイムですしね💦

ところがこのクリアハーブ石けんは、付属のネットに入れて洗うだけでいいんですってΣ😲‼️

こちらパッケージですが、足の裏ケアを強調しまくりのパッケージですね。
しかも石けんが足の形🤣
普段は足の裏のケアなんて話しませんが、話題にしやすいかも知れません。

裏面には説明がたくさん書かれています。
使い方なども載っているので、一読しておくと安心ですね。

割と硬めのネットに入れて使いますが、私のカカトはカチカチすぎてもはや凶器😨
このネットがいつまでもつのか、心配だったので、軽く削ってから使っています。

20種類ものハーブとスクラブ成分で角質ケア+保湿+ニオイケアが出来るんです。
毎日洗うからこそ、清潔感を維持できるようになるんですね。

洗うだけで角質ケアだけでなく、臭いケアもしてくれるんですよ♬
そりゃ、石けんなので清潔に保つ事も出来ると思いますが、洗い方も簡単過ぎてびっくりですね∑(゚Д゚)

石けんの匂いは好みが分かれるかと思いますが、私はハーブ好きなので気に入っています。
新しくて楽しい時間をくださったブロネットさん♡
株式会社グラフィコさん♡

ありがとうございました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。