サラッとしなやかな髪へと導く3つの力。アロマキフィの実力ヘアケアアイテムはこちら。

モニターブログ

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント

アロマの香り豊かなバスタイムを楽しめるヘアケアアイテムを使ってみました♡
この“アロマキフィ”は全部で3種類。
それぞれに特色があるのですが、今回は緑の【モイスト&スムーストリートメント】を使わせて頂きました😍

グレープシードオイルがたっぷり配合されているトリートメントでまとまりのある髪へと導きます♬
毛先までまとまるように、植物オイルが高配合なんですって。

私はアロマキフィのアイテムはサンプルしか使ったことがなかったのですが、パッケージが可愛い😄
側面から見た雰囲気がすごく好みでテンションがあがりました♡

裏側には説明などが書かれています。

割と硬めなテクスチャーで、思ったよりも馴染みにくいですね。
サラッとつけるのではなく、髪に乗せてギュッと握るような、揉み込むようなイメージで使っています。

洗っている時に、もしかして流すとキシキシなるかな…と一瞬思ってしまったのですが…‼️
特に気にならず、それどころか乾かすとサラッと手触りも良くなりました。
さすがモイスト&スムースタイプですね♡

この緑の種類以外には白とピンクがあります。
🔶白のダメージケアプレミアム
🔶ピンクのボリュームケア
それぞれに特色があるので使い分けるのも良いですね。
ただ、こちらの商品は5月末に販売が終了するんですって😭残念!
代わりに新商品が登場します。

AROMAKIFI(アロマキフィ)オーガニック シャンプー

全国のドラッグストア、バラエティストアで販売されるとの事なので是非使ってみたいですね♬
楽しい時間をくださったブロネットさん。
モニターに参加させてくださったビジナルさん。

ありがとうございました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。