実力派のトライアルキットを発見しました。肌の力を整える大人の女子向けスキンケア!

RF28 三つの雫 トライアルキット

大人の肌荒れにおすすめのスキンケアキットを使ってみました。
30代後半に入り、荒れやすく揺らぎやすくなりました。
特に末っ子の出産後、不安定な状態が続き、鏡を見るのも嫌にてん。

このトライアルキットは1週間分ですので、実はあまり期待していなかったんです。
自分の肌の調子が良くない事が分かっていたので、1週間じゃ変わらないのでは?と思っていました。

これがトライアルキットになります。
🔸角質ケア化粧水
🔸美容液
🔸保湿化粧水
🔸コットン

角質ケア化粧水は使う直前に作るタイプになっています。
古くなった角質を取り除くことで肌を柔らかくしてくれるんですって。

天然酵素のプロテアーゼという成分が重要!
ごわつきやざらつきに効果的で、ぜひしっかり実感したいですね♡

液体と粉を混ぜて使います。
下に溜まりやすいので、しっかり振りましょう。
使う直前に、毎回振った方が良いように感じました♬

酵素の力がなくなるので1週間を目安に使い切るように書かれていました。
高い効果のある時に使いたいですもんね。

角質化粧水で拭き取った後に、美容液をなじませます。
しっとり、もちっと吸い付く感じが気持ち良いですね。

元気は肌を育てるための成分がたっぷり含まれています。
健やかな肌を自分の力で保つための、肌力サポートがすごい!!

美容液の時点でかなりしっとりしていますが、後押し化粧水♬
しっかり保湿する力があるので美肌サポートに欠かせない存在です。
しっとり感がマシマシで、ずっと触っていたくなるんですよ。
うるおいを巡らせる効果があるんですって。

自分の事を後回しにしすぎて、肌本来の力が衰えていたのかもしれません。
しっかりサポートしてもらって、自力を蓄えて、毎日ふっくら肌を目指したいものですね。
ただ、現品はお値段が結構…結構💦

気になる方はトライアルキットから試すと、自分の肌に合うかどうかわかりやすいと思います。
私は1週間でも期待できる効果を感じていますよ♡
楽しい時間をくださったブロネットさん。
モニターをさせてくださったRF28さん。

ありがとうございました!!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。