女性だって悩む抜け毛。ボリュームや抜け毛の対策におすすめのサプリメントがこちら!

モニターブログ

iqumore サプリメント

🔹医師*美容内科医
🔹発毛心療医
🔹毛髪診断士
🔹サプリメントアドバイザー
こんなにたくさんのプロの方が力を合わせて完成させた女性専用サプリメント!
抜け毛に悩む女性にこそ試してほしいサプリメントでした。

私は3人目の子を妊娠している時から、抜け毛に悩んでいました。
上の子達の時も抜けていたので、またか〜!というくらいでしたが、問題はその後‼️
出産後も抜け続けていたのです。

髪を洗ったあとのがっかり感がつらくて、塗るタイプの育毛系は使っているのですが、サプリメントは初めて使いました♬
ボリューム対策のための栄養が10種類も入っているんですよ。

🔸大豆イソフラボン…女性力底上げサポート
🔸Lーリジン…必須アミノ酸の一種でフサフサに効果的
🔸Lーアルギニン…成長を促し、フサフサを育む
🔸Lーシトルリン…めぐりをサポートし、栄養を運び、要らない物を排出
🔸亜鉛…女性に不足しがちで、フサフサに必要な栄養素
🔸パントテン酸カルシウム…めぐりを活発にし、根元から元気な土台作りサポート
🔸ケラチン…ハリコシをサポートし、傷みを修復する
🔸ヒハツ…冷えをサポートし、ポカポカと巡りを促す
🔸シナモン…血管の修復、代謝をスムーズにしむくみを改善
🔸黒胡椒…摂取した栄養を吸収しやすくするサポート力が判明

 

シンプルなパッケージで抜け毛専用サプリメントだとは思いませんよね。
抜け毛ケアはなんとなく、公にしにくい悩みではないでしょうか?
シンプルだからこそ持ち運びしやすくて良いですね♡

ソフトカプセルですが、一粒がちょっと大きいかもしれません。
飲むことが苦手な方は一粒ずつ飲むと飲みやすいと思います!
小指の先くらいの大きさですよー><

すぐに効果を実感出来たわけではありませんが、髪に良い栄養ばかりが凝縮されているので期待できますね。
ぺったんこになってしまったてっぺんの修復を期待しながら飲んでいきたいと思っています。

ブロネットさんを通してオフィスKAZUMIプラス株式会社さんのモニターに参加させて頂きました。
実感できる日を楽しみにしています♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。