サラッと使えてちゃんと綺麗!ナチュラル素肌を実現したい時に使って欲しいファンデーションです。

HAKU 薬用 美白美容液ファンデ

今回始めて使ったHAKUのファンデーション♬
シンプルなパッケージで軽くて持ち運びやすい大きさですし、量を調節しやすい使いやすさも嬉しいですね。
“美白美容液”と名がついているので、ファンデーションのカバー力はあまり期待していなかったのですが、ひと塗りでワントーン明るくなりました!
重ね塗りをすれば、濃いシミもしっかりカバーしてくれるんですよ😳✨
毛穴のカバー力も、私的には満足しています❤️

しかもファンデーションをつけている間に美白ケアまで出来るんですから嬉しい限りですね。
3人目の子を出産後、くすみやシミなどの顔のトラブルがなかなか改善しないので期待しています。

伸びは特に可もなく不可もなく…といったイメージです。
私は各所にポンポンと少量ずつ乗せて、馴染ませて使っていますが、少量ずつ重ねる事でより綺麗に仕上がるので、結果的には満足です🙌

ファンデーションをつけているところと、つけていないところが一目瞭然ですね。
色むらを抑えてくれる効果もあるようで、使ってみると違いがよく分かります♬

朝の調子によって色んなファンデーションを使い分けていますが、最近はずっとこのファンデを使っているくらい気に入っています❤️
ナチュラルメイクにもおすすめで、ちょっと出かける時や幼稚園・小学校の行事にはファンデーションとアイメイクくらいで充分ですよ。
塗っています!といった事がないので、使いやすいんです。
軽やかなつけ心地で、なじみやすさも高いので時短にもなっていますね。

ブロネットさんを通して資生堂ジャパンさんのモニターに参加させて頂きました。
楽しい時間をありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。