手軽に扱えるデリケートゾーンアイテム!すっきりできて、うるおい対策にもおすすめです。

アウトクリアシリーズ ケアウォッシュ・パウダースプレーセット

アウトクリアシリーズはデリケートゾーンの肌を優しくケアしてくれる女性の味方でした。
デリケートゾーンってその名の通り、扱いが難しいんですよね。
常にムレや汗などの刺激にさらされていますし、清潔を保つためには色々と厄介なんですよ。
かといって、皮膚やその環境が弱く、ゴシゴシ洗っちゃいけないし💦

女性なら一度は「めんどくさっ!」って思った事があるのではないでしょうか?
そんなデリケートな場所を手軽に、清潔に保ってくれるシリーズがアウトクリアなんです。

【ムースタイプのケアウォッシュ】
黒ずみ対策やニオイ対策におすすめなんです。
実は男性にもおすすめなんですってΣ(・ω・ノ)ノ

ビタミンC誘導体などの美容成分も含まれているので、清潔に保ちながら肌を守ってくれるんです。
黒ずみが気になる時は、泡を乗せて少し待ってから流すと、より効果が出やすいようです。

きめ細かい泡で出てきます。
しっとり泡過ぎて、最初はびっくりしました。
もっちもちですよ~(*´艸`*)

しかもかなりいい香りがするんです。
きつくない甘さと優しい香りで、全身包み込まれたくなりました♡

【ケアパウダースプレー】
サラサラのパウダータイプですね。
一瞬ですっきりするので、暑い日のもわっと感だけでなく、リフレッシュしたい時にもおすすめです。

ただひんやり感もあって、初回はドッキリするかも知れません( ゚Д゚)
私は「ひゃーーー!」って言いました(笑)

こちらもビタミンC誘導体配合でうるおいを守りつつ、爽やかさを保ってくれます♬
スプレーなので手も汚れませんし、これがあれば憂鬱な日も、ジメジメの時期もすっきり過ごせそうですね。

デリケートゾーンのケアってなかなか大っぴらに話せる内容ではないですよね。
けれども、しっかりケアしておきたい場所ですから、もっと話しやすいアイテムが増えると嬉しいです。

このアウトクリアシリーズは香りも良くて、パッケージも”まさに!!”という事もないので使いやすかったです。
ぱっと見だと何か分からないので隠さなくても良いですし、置き場所にも困りません!

女性の目につけば、楽しい話題として使えるのではないでしょうか。
素敵な商品を使わせてくださったコエタスさん。

ありがとうございました♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。