優しい泡で包み込んでくれるアラウの全身ボディソープ。赤ちゃんとのバスタイムにおすすめ!

アラウ ベビー泡全身ソープ (2歳以下のお子様がいる方限定!)

デリケートな赤ちゃんの肌を優しく洗う事が出来る全身ソープ。
うちの子は乾燥肌なのでゴシゴシ洗う事ができません💦
毎日たっぷりの柔らかい泡で撫でるように洗っています。

きめ細かな泡はもちろん、保湿効果のある植物エキスがポイント!
汚れを落としながら、赤ちゃんの肌を守ってくれるんですって。

<↓使ってみました↓>

ピンクのパッケージが可愛いですね。
上の子達の時から、使わせて頂いています❤️
ちょっとくびれがありますが、結構な重さがあるので鷲摑みは難しい私(笑)

裏面には説明が書かれています。
注意事項もあるので、目を通しておくと安心ですね。

やっぱり重くて赤ちゃんでは持てません(笑)
でも気になって触りたいようです♡

下の丸ッとしたところも、ボリュームがあるので、ちょっと持ちにくいかも?
私は指が短いので、持つ時はいつもポンプの首のとこを持ちます。

キメの細かい泡がすぐに出てくるのは嬉しいですね。
赤ちゃん片手に泡立てるのは、難しいです…ほんとに!!

すべったり、不安定にグラグラする赤ちゃんとのお風呂は、使いやすさもかなり重要なんです。
自分でしっかり立ったり、座ったりできるようになると全然楽になるんですけどね(^^)

泡切れも良くて流しやすいのも、おすすめポイントです。
しっかり流さないと、と思って時間をかけて流すと、その間にどんどんうるおいが無くなってしまうんですって。
うちの子は、乾燥肌なのでうるおいを留めておくのに必死!

全身洗って、上からシャワーで流すだけで泡はほとんど流れています。
脇や隠れている部分、私が支えている場所を仕上げるとOKなんですよ♬

赤ちゃんとお世話する人の事を考えてくれている素敵な全身ソープ。
まだまだ長い間、御世話になる事でしょう♡

ブロネットさん。
サラヤ株式会社さん。
楽しい時間をありがとうございました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。