時短ケアなのに6役もこなす素敵コスメ!忙しい時ほど肌が気になる人必見です♬

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

拭き取るだけで洗顔の代わりを務めてくれるローションを使ってみました。
”角質ふきとり美容化粧水”なんですって。

<1本6役の時短コスメ>
🔶角質除去
🔶美白
🔶保湿
🔶洗顔の代わり
🔶肌荒れ防止
🔶浸透力アップ

〇美白有効成分のプラセンタエキス
〇肌荒れ防止の消炎有効成分のグリチルリチン酸ジカリウム
この二つの成分が、肌を守りつつ、美白を促してくれるんですね。

10種の植物の優しさが詰まっているのも、おすすめポイントなんです。
🔶ヨクインニンエキス
🔶サボンソウエキス
🔶月見草油
🔶ユキノシタエキス
🔶チンピエキス
🔶トウニンエキス
🔶アロエエキス
🔶リンゴエキス
🔶キウイエキス
🔶ラベンダーエキス
うーん…私は聞いた事のある名前と知らない名前、半々ってところですね。
皆様は知っていましたか?

真っ赤なパッケージで目を惹きます。

裏側には説明や注意書きが書かれていますね。

コットンに適量取って拭き取りますが、たっぷり使うと摩擦の刺激がなくて気持ち良いですよ♬
このコットンはひたひたにしなくても、たっぷり広がってくれるコットンだったので、このくらいでもかなりしっとり使えました。

拭き取っても、それほど汚れません。
多分メイクが落としきれてない時などは、色がつくんでしょうね💦

朝、子ども達を順番に送り出す時が慌ただしすぎて,自分の顔を洗っている暇はありません。
そんな時でも、さっと拭き取るだけで、すっきり気分も変わるので、いつも朝使っています(*´艸`*)
もちろん、いつでも使えるので安心してくださいね。

・疲れて帰ってきて、とりあえず顔だけでもスッキリしたい時
・寝坊したから、化粧水まで一気に終わらせたい

なんて時にもおすすめですね。
デコルテや首の角質ケア・くすみケアも出来るので、たっぷり含ませて一気にささ~っと拭くようにしていますが、すっきり感が広がって楽しいですよ♡

ブロネットさんを通してナリスアップコスメティクスさんのモニターに参加させて頂きました♫
ありがとうございました!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。