優しさで包んであげられるアラウのベビープラスモイストローション。ママの愛の形です♬

モニターブログ

アラウ ベビープラスモイストローション

ほんのりと優しい香りに包まれながら、赤ちゃんのスキンケアが出来るモイストローションを使ってみました。
淡いピンク色が基調の可愛らしいパッケージですね。
手の平サイズで、持ち運びしやすいのも嬉しいポイントです♬

赤ちゃんが使うものですから、安心安全が絶対条件!!

<赤ちゃんの肌に必要ないものは入れない>
🔶石油系合成界面活性剤
🔶合成香料
🔶着色料
🔶防腐剤
🔶保存料
🔶アルコール

無添加だからこそ、安心して使う事が出来ますね。

外袋の裏面に説明書きがたくさん載っています。
注意事項などもありますので、一度目を通しておくと安心ですね。

やわらかいローションで伸びが良いんです。
小量でもしっかり保湿できるので、ベタベタしすぎないように、少しずつ量を調節すると使いやすいですよ。
↓この量は両腕くらいかな?
赤ちゃんの肌の面積にもよりますが(笑)
わが家はビックベビーです♡

伸びが良いので全身に使っても、結構長持ちします。
120ml:900円
コスパ面でも良いのではないでしょうか。

気になって触りたがるんですが、ひょっこり口に入れちゃうので注意が必要💦
ローションが口に入ると、気になりますもんね。

肌に触れられるのは好きなベビーなので、触れ合い遊びをしながら塗っていきます。
塗る事を目的にすると、暴れまくってなかなかうまく濡れないんですよ~(><)

なじみやすく、しっとりとした肌を保ってくれるアラウベビープラス♡
弱酸性・植物由来の優しさで赤ちゃんの肌にも優しいんです。
ラベンダー精油もオーガニック!
赤ちゃんの肌は、大人よりもずっとデリケートなので、しっかり優しさで包みながら、ケアしてあげたいものですね。

ブロネットさんを通してサラヤ株式会社のモニターに参加させて頂きました♡
ベビーとの楽しい触れ合いの時間を持つ事が出来て感謝です(*´艸`*)

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。