スペシャルケアにおすすめ!うるおいと保水力で小じわを撃退してくれるヒアロディープパッチ!!

モニターブログ

ヒアロディープパッチ

ピンポイントで小じわの奥の奥にヒアルロン酸を送り込むパッチですね。
マイクロニードルと呼ばれる細いマイクロの針が肌のバリア機能を突き抜けて、深部に直接届くんですって。
まさに集中ケアと言えるでしょう。

約1か月分(8枚入り)…3980円(税抜)
お試し定期コース利用時で、この御値段はちょっとコスパが悪いかな?と最初は思っていました。

雑誌で紹介された事をきっかけに、”刺すヒアルロン酸”として人気を集めたヒアロディープパッチ。
「刺す時代」と書かれていたようですが、ちょっと面白いですね。
どういう事?と思っていましたが、実際に使ってみると納得だったんですΣ(・ω・ノ)ノ

<使ってみた感想>

ピンク色の可愛いパッケージに、小分けパックで入っていました。

裏面には注意事項や説明書きが書かれています。

薄いシートがカバーに挟まれた状態で入っています。
貼り直しはしない方が良さそうですね。
粘着力の問題でしょうか?
一晩使うとなると、すぐ剥がれてしまっては、意味がないですしね(^^)

反射してしまって、ちょっと見ずらいですね…すみません💦
目の下、小じわの出来やすい目尻際の部分に貼っています。
目もとの小じわだけでなく、口元やほうれい線にも効果があるんですよ。

ぱっと見、目視では分からないのですが、細かなニードルがびっしりついています。
張り付けてから、少し抑えて剥がれないようにするのですが、抑えるとチクチクチクチク( ゚Д゚)!!
これかーーーーー!と思った事ですが、触った時の違和感が凄いですね。
押さなければ、そんなに気になる事もなく、過ごせますよ♬

しばらくすると、先端が溶け始めて馴染み、チクチク感もなくなりました。
しかし、ヒアルロン酸の成分が完全に溶けだし、浸透するのには5時間ほどかかるそうです。
長時間かかるからこそ、就寝前に使う設計になっているのかもしれませんね。

翌日すぐに効果が分かったわけではありません。
どちらかというと翌日の夕方~夜にかけて、いつもよりハリが残っているような…?と思って、ヒアルロン酸の凄さに気が付きました(笑)

ヒアルロン酸の保水する力を利用して、乾燥しやすい目元にうるおいを閉じ込めてくれるんですね♡
確かに、乾燥して小じわが出来るのも困ったものでしたが、年々”なんとなくへこんでいるような” ”高さが足りないような感じ”が強くなったのも、保水力が衰えたからなんですね。

毎日使わなくても実感は残りましたし、スペシャルケアとして使いたい気持ちも沸いてきました。
週に2回、続けられると、ずっとうるおいを閉じ込めておけるのかな、と期待してしまいますね♬

ブロネットさんを通して株式会社北の達人コーポレーションさんのモニターサービスに参加させて頂きました。
うるおいたっぷりの時間を、ありがとうございました(*´艸`*)

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。