エイジングケアにおすすめの美容液・さりお。ご褒美の名がふさわしい美容液です。

ご褒美コスメ 再凛生(さりお)

こだわりが詰まりに詰まった【職人の美容液】として人気の高い再凛生(さりお)を使ってみました。

<こだわりの成分とは>
🔶ヒトデエキス…細胞修復機能を持つヒトデ。ひびわれやあかぎれなど肌トラブルに効果的。
🔶西洋高山植物幹細胞…ヨーロッパ山脈の過酷な中で生息する希少な植物の成分。
🔶海洋性エラスチン&ヒアルロン酸…相乗効果が期待出来る2種類の成分で肌になじみやすく、保水力が高い。
🔶プロパンジオール&グリセリン…高い保湿効果を持ち、安全性も高い。
🔶LPS…リポポリサッカライド。免疫ビタミンと呼ばれ、免疫増強効果がある。サプリメントとして高い注目を集め「食べる・飲む・塗る」事ができる。

相乗効果で、より高い効果を期待できる成分の使われ方が魅力的ですね。
LPS、初めて聞きましたが舌を噛みそうな名前ですねぇ💦
乳酸菌やβグルカンの1.000-10.000倍の力も気になります(*´艸`*)

ピンクのパッケージが可愛いですね♡
パッケージが石けんの箱みたいですが、柔らかいピンク色で癒されます。

裏面には成分などが書かれています。

手の平にすっぽり入るような小ささです。
ピンク色とスモールサイズが可愛さを増しています♬

今回使ったのはトライアルサイズの15mlバージョン
単品価格8.000円と、なかなか強気なお値段でしたΣ(・ω・ノ)ノ

画像では分かりにくいかと思いますが、美容液もほんのりピンク色。
ややとろみがあって、馴染みやすくしっとりとします。
とろみはありますが、傾けると垂れてしまうので注意しましょう💦

ラインを挟んで向かって右側に塗ってあります。
見た目からしっとり、つやっとしていますね。
これだけツヤっとしていますが、べたつきもなく、すぐにサラッとしてくれるんですよ(^^)

しかし!
浸透がすっごく早いのは乾燥している証拠らしくて、2-3回重ね塗りして使う事で浸透力が安定してくるんですって。
浸透が早ければいいって物でもないんですね。

何日か続けているうちに、しっとり感が長続きするように…♡
手ざわりが柔らかくなったように感じます。

年齢を感じやすい首やデコルテのマッサージにも使えるので、顔に塗ってそのまま流れるように使っています。
再生力の高さが期待出来るのですから、エイジングケアにもってこいですね。
使えば使う程、手ごたえを感じれる美容液なんだと思います。
ご褒美コスメ、と呼ばれるにふさわしいのかも知れませんね(*´艸`*)

モニターさせてくださったゲッティーズさん。
楽しい時間をありがとうございました!


 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。