シナモンドリンク?!驚くべきシナモンの効果が健康と美容におすすめです。

モニターブログ

シナモンドリンク 町田シナモン350m

初めてのシナモンドリンク。
シナモンがドリンクになっているなんて、考えた事もありませんでした。
シナモンそのままを”飲料”として、飲もう!と思う人って数少ないと思うのですが、どうでしょう( ゚Д゚)

<シナモンの豪華すぎる特徴>
①女性に嬉しい成分【ファイトケミカル】
🔶抗酸化力
🔶免疫力アップ
🔶健康維持
🔶健康改善

②香りの力で記憶力アップ
③血糖値・中性脂肪・コレステロール値を抑える
④鎮痛剤として
⑤虫よけ効果で防虫剤として
⑥空腹感を和らげてダイエットサポート
⑦血行の改善サポートで生理痛改善
⑧毛細血管を保護、シワやたるみの予防・美肌効果
⑨口臭ケアサポート
⑩利尿作用と抗菌作用で膀胱炎予防
⑪食物の日持ちを良くする防腐剤の代わりに

シナモンにこんなにもたくさんできる事があるなんて…Σ(・ω・ノ)ノ
初めて知る事だらけで驚きましたが、ここまですごいなら飲んでみる価値がありますよね♡

今回飲ませて頂いたのは、ストレートで飲める350mlサイズ。
清涼飲料水としてそのまま飲む事はもちろんですが、紅茶やコーヒーに混ぜても美味しくいただけます。
まだ試した事はありませんが、ハチミツとの相性も良いそうですよ♬

裏面には説明文ですね。
ほんと、普通の飲料です。
画像だけ見ると色的に「紅茶!」と言われたら飲むまで分からないかも知れません…が!
さすがシナモン!!
この時点で、シナモンの香りがしっかり漂っています。
この独特な香り、私は好きなのでアロマみたいになっていました(笑)
持っているだけで癒される~♡

キャップを開けた時に、パキって音がしなかったのですが…。

一回開けると、隙間が出来ます。
普通のペットボトル飲料みたいに、開いたぞ~!って音はしませんが、安心してください(笑)

かなりサラッとしていますね。
キャップの蓋を開けると、かなりのシナモン臭です。
隣の部屋にいた子ども達が「何の匂い~?」と寄ってくるくらいにはしっかりと匂います。

そのまま飲んでみると、サラッと飲めます(*´艸`*)
ただ、鼻に抜けるシナモンの香りが一定時間、残っていました💦
これは、その後の食べる物に影響するな、と思い、今はおやつの時間に飲むようにしています。
紅茶よりコーヒーの方が独特な味を抑えますが、個人的には紅茶に入れて飲むのが好きです♬

でもスプーン一杯くらいならサラッと飲めるので、毎日飲むようにした方が効果は高そうですね。
まだ健康や美容に関する目に見える影響は感じませんが、健康維持の効果が魅力的♡
自分の親にも勧めたくなりました。

ゲッティーズさんにモニターをさせて頂かなければ、きっと一生飲む事はなかった事でしょう。
貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。