最新の振袖をレンタルするならプリズム館!来て・見て・触って・お気に入りの一着が見つかるかも?!

ぷりずむ館 吉祥寺店

東京都武蔵野市にある振袖レンタルのぷりずむ館。
成人式や結婚式・お祝い事などに、人気のある振袖ですが、一式買うとなるとなかなかの出費ですよね💦
そんな時に便利なレンタル振袖を紹介します♬

<ぷりずむ館吉祥寺店>
TEL:0120-202-678

住所:〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-11 KS6F

ぷりずむ館ってかわいい名前ですよね(*´艸`*)
こちらは吉祥寺駅東改札から徒歩1分でつけちゃうんですよ♬

取り扱っている振袖の種類も多く、カタログ掲載中の柄以外の掘り出し物も!
レンタルはもちろん販売も行なっているので、気に入れば購入する事も可能なんです。
全着試着できるので、まずは袖を通してみると良いかも知れませんね(^^)

振袖選びから当日の準備まで受け付けてくれるので、振袖に慣れていない人でも問題ありません。
提携美容室もあるんですって。

いまなら新春新作振袖発表会・お年玉プレゼントが開催されます♬
来店プレゼントだけでなく、豪華特典も見逃せません♡
振袖に興味のある方は是非!
このチャンスをお見逃しなく(*´艸`*)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。