ドイツで人気のナチュラルケア!アルガン美容オイルでしっとりマッサージはいかがでしょうか。

mixim POTION(ミクシムポーション)全身用美容オイル3

ヘアケアからボディまで全身に使える美容オイルを使わせて頂きました♡
補修オーガニック美容と呼ばれる新しいナチュラルブランドなんですって♬

<補修オーガニック美容とは>
オーガニック原料と生ケラチンという美容成分で作られています。
ナチュラルケアとしてドイツで人気なんですよ(*´艸`*)
メディアでも紹介されているようです。

24時間全身に使えるアルガン美容オイル。
🔶シャンプー前の地肌マッサージオイルとして。
🔶スタイリング剤として程よい濡れ髪キープ。
🔶シャンプー後の保湿トリートメントとして。
🔶全身のボディケアとして。
🔶ハンド&ネイルケアとして手肌にうるおいを。
🔶UVケアオイルとして日中に。

美容オイルですから全身の保湿ケアはともかくUVケアにまで使えるってすごくないですかΣ(・ω・ノ)ノ?!
全身の肌も頭皮も繋がっている肌だからこそ、共通のスキンケアができるんですって。
確かにその通りですけど、なんとも不思議ですね…。

細身のポンプタイプで上部の持ち方によって出す量を調整しやすくなっています。
文字が色々書かれていますが色味がシンプルなのでオシャレなんですよね♡

裏面には使い方や成分、注意事項など所狭しと書かれています。
一見ごちゃっと見えますが、こちらも色数が少なくて、落ち着いて見えます。

オイルなんですが、かなりなじみやすくてサラッとしますね。
ヘアケアにも使えるとの事ですが、年齢的にてっぺんがペチャっとしやすくてしっとりしすぎちゃうので毛先に使っています。
ハンドケアをして、そのまま毛先にもなじませるイメージですね。
前はヘアケアをして、手を洗ってハンドクリームを使って…とちょっと面倒だったので、一気に出来るのはかなり便利!!

全身に使おうと思うとかなり量を使うと思います。
わたしは、ハンドケア→首→ヘアケアと使っていますが、伸びが良いのでこの程度ならコスパも良さそう(^^)

ベルガモットの香りがフワッと香って癒し効果も高いです♡
リラックス作用があるので寝る前にもおすすめですね。

専用のハンドクリームなどに比べると、保湿力はやや弱いですがいつでもサラッと使えるので、頻繁に使うようにしています。
回数を重ねるとオイルだからかな?
しっとり感が長続きするようになってきましたよ♬

今回の美容オイルはブロネットさんを通して”株式会社ヴィークレア”さんのモニターをさせて頂きました。
ありがとうございました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。