飲みやすさがポイント!おいしい海洋深層水でいつでもすっきりと水分補給!!

DHC 海洋深層水

日本最深の800mから汲み上げられている海洋深層水。
海の恵みがぎゅっと詰まっていそうですね。
ミネラルバランスを壊さない為のくふうもされているそう!
お茶やコーヒーにも使えて、もちろんそのまま飲んでも美味しかったですよ(*´艸`*)

わが家は家族全員が水をよく飲むのでウォーターサーバーを備えています。
子ども達も食事の時や寝る前の水分補給は水を飲んでくれるんです♬
けれども毎日ゴクゴク飲むので、スーパーでの購入はかなり面倒💦
だからこそウォーターサーバーをつけているのです…が。
DHCさんは定期配送もしてくれるんですって!!
しかも定期配送だとかなりお得なんですよね♡

そうなってくると重要なのは、やっぱり味ですよね~!!
パッケージは爽やかなブルーでスッキリ見えます。
500mlなんですがちょっと持ちにくいかな?
私の手が小さいからか、片手だとすべりそうです。
主人は全然余裕でしたが(笑)

パッケージにおすすめポイントが書かれています。
ミネラルウォーターですから、もちろんミネラルがポイント♬

飲み口がやや大きいですね。
子どもが飲む時にこぼさないように、気をつけていました(^^)

味の方は息子が「もっとちょうだい!」とゴクゴク飲むくらいに美味しかったです。
危うく、全部飲まれるところでした💦
口当たりが優しいので、誰が飲んでも飲みやすいのではないでしょうか?

冷やしても常温でも美味しいのが嬉しいですね。
私は普段はもっぱら常温メインなのですが、主人なんかは冷やして飲みたいんです。
家族全員が同じ水を飲むなら、温度で味が変わると困ってしまいますもんね(><)

これだけゴクゴク飲めるなら、普段の水分補給としても飲みやすいので只今リピート検討中♡
美味しくて飲みやすいからこそ、飲み過ぎちゃうかも?!とそっちが心配です(笑)

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。