還元型コエンザイムQ10+がリニューアルして登場!美容と健康のサポート役におすすめのサプリメントでした♬

還元型コエンザイムQ10+

コエンザイムQ10と言えば、エイジングケアに欠かせない成分ですね。
名前も成分も良く知っている、という方も多いのではないでしょうか。

コエンザイムQ10は40歳前後から減少が加速してしまうのですが、エネルギーの生産面で欠かせないんですよね。
体内で作る事が難しくなるなら、食事や他の摂取方法を考えないといけません。
そこで大ヒットしたのがDr.Formulaシリーズの還元型コエンザイムQ10+なんです。

🔶ビタミンE
🔶トコトリエノール
🔶アスタキサンイン
🔶タキシフォリン
これらはどれもエイジングケアにおすすめの成分なんですって。
聞いた事がある成分ばかりです。

しかも還元型コエンザイムQ10+はリニューアルした事で、吸収力がアップ!
抗酸化力もアップし、エイジングケアに特化したおすすめのサプリメントなんですよ(*´艸`*)

画像では茶色っぽくなってしまったのですが、薄いオレンジです。
黄色っぽいオレンジなので、表のロゴがややボヤ~んと見えてしまうのは、私だけでしょうか💦

裏面には成分や摂取方法、注意書きが書かれています。
字が小さくて、ちょっと読みづらいのは難点でした💦
私の視力が悪いだけで、色的にははっきりしていますよ(^^)

黒くてコロンコロンしています。
中に乾燥材が入っていて、最近では珍しいボトルタイプですね。
飲み忘れないように机に出しっぱなしにしていますよ♬

コロコロっとした錠剤で、割と固いです。

大きさは小指の先くらいの大きさですね。
私は錠剤を飲む事は特に苦手ではないので一気に2-3粒飲んでしまいます。
苦手な方は分けた方が無難かも知れませんね(><)

エネルギー生産に欠かせない成分ですから、美容だけでなく健康維持にもぴったりですね。
疲れやすい、疲労が取れない、なんて時にもサポートしてくれるんですって。
もちろんダイエットサポートと年齢肌改善にも期待しています。

すぐに効果が分かる訳ではありませんが、続けて飲んでいると寝起きが楽になったように感じます。
これから年々減っていく成分なので、しっかり外から補充していきたいですね。

たくさんのモニターを紹介して下さるゲッティーズさんはこちら→♬

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。