1本5役?!超時短シャンプーは贅沢で豪華なオールインワンシャンプーでした!

モニターブログ

【KAMI KA/カミカ】

これ一本でシャンプー・リンス・トリートメントの効果があるオールインワンシャンプーですね。
今までオールインワンタイプを使ったことが無くて、ちょっと敬遠していたところもあるかもしれません。
なにせ、洗ってうるおす成分がまとまっている、というイメージが沸かなくて💦

しかも今回のKAMIKAはクリームシャンプーなんです!
泡だたないシャンプーのイメージも全くありませんでした。

<KAMIKAが出来る事>
🔶シャンプー
🔶コンディショナー
🔶トリートメント
🔶頭皮ケア
🔶白髪・抜け毛ケア

<KAMIKAの秘密>
🔶ヘマチン・メリタンで白髪対策・黒髪を作る働きをする
🔶4種類のオイルとハチミツが栄養を閉じ込めパサつき予防
🔶こだわりの美容成分配合
🔶ボリュームアップの植物エキス
🔶頭皮を清潔にサポートする成分でフケやかゆみ、消臭効果アップ
🔶合成界面活性剤不使用

1本の中にこんなにも豪華な成分がギュッと詰められていたのです。
パッケージはシンプルで頭皮ケアに特化しているようには見えませんね。
オシャレな雰囲気もおすすめポイントです(*´艸`*)

裏面には成分や使い方が所狭しと書かれています。

ポンプタイプなので使い方は今までと一緒ですね。

くるっと回して開ける時に、隙間から飛び出てくるのでお気をつけて!

なめらかで柔らかいクリーム状のシャンプーですね。
↓この量だと全然足りませんでした。(これで1プッシュくらい)
泡立たないので、どのくらいの量が適量なのか分かりずらいのですが、かなり個人差があると思います。
私は髪の量が多いので、頭皮に届かせるために割とたっぷり使わないといけません。

とにかく髪の毛を洗う、というよりも地肌ケアに近いように思っています。
頭皮に馴染ませて、マッサージをしているとスーッと気持ち良い爽快感がΣ(・ω・ノ)ノ
しかもスーパー時短で香りも良い、慣れると使いやすいシャンプーですねよ♡

3人目の子の妊娠中から、抜け毛やてっぺん部分のぺったんこが気になっていました。
これまでなら、産後しばらくすると落ち着いてきたのに、今回は全然治りません。
年齢のせいなのか、ひどくなる一方で…💦
3人の子ども達と一緒に入るので手軽にケアできるのは、本当にありがたいですね。

しかも目に見える効果が早くて数日でてっぺんがふんわりしたような?
髪を洗うたびにホラーのように抜けていた髪の量も減りΣ(´;ω;`)!!
指通りのなめらかで、きしんだり絡まる事もありませんでした。
このまましっかりとまとまったまま、傷みやちらほら生えてきた白髪を撃退してくれる事を期待しています♬

楽しい体験をさせてくださったゲッティーズさん。
ありがとうございました!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。