大人気のボタニカルケア♬濃密泡を楽しめるボディウォッシュを発見!!

【ボタニカルボディウォッシュ】

楽天市場のスキンケアその他部門で1位を獲得したナイス&クイックのボディウォッシュ。
無添加なので敏感肌さんでも使いやすいんですよ♬

<7つの無添加処方>
🔶アルコールフリー
🔶石油系界面活性剤フリー
🔶着色料フリー
🔶シリコンフリー
🔶タルクフリー
🔶鉱物湯フリー
🔶パラベンフリー

しかも天然由来成分90%配合!
きめ細かい濃密泡が肌への負担を軽減してくれるんですって。

シンプルなパッケージも定番ですね。
余計な物を感じさせないからこそ、このシンプルさも人気のひとつではないでしょうか?

パッケージの後ろ側には説明や成分が書かれています。

トロリとした液体を出すと爽やかな香りが漂います♡
今回はアクアシャボンの香りを使ったのですが、かなり爽やか~(*´艸`*)
泡立てると泡立てるほど、ナチュラルな香りが広がっていきます。
小学生の娘が気に入りすぎて、凄い量の泡を作ろうとするので阻止が大変なんです(笑)
肌に優しいので、子ども達といっしょに使えるのも嬉しいポイントなんですよ。

もう一つ香りは”ピュアピーチの香り”で甘そうですね。
まだ嗅いだことはありませんが、可愛らしい香りが好きな女性に好まれそうな名前です。

わが家は5人家族で子どもが3人!
うるおいをカバーしながら、しっかりと汚れを落としたいのでたっぷり使える大容量でコスパが良いのも嬉しいですね。
毎日使うからこそ、成分面でも価格面でも満足したいですよね(*´艸`*)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。