手軽に口内ケアができる便利アイテム!アウトドアにもおすすめです。

モニターブログ

雪印ビーンスターク株式会社 リフレケアシリーズ を使ってみました!
実は雪印ビーンスターク株式会社さんは、粉ミルクやベビー用品のイメージが強かったんです。
出産した産院でビーンスタークと書かれた哺乳瓶を頂いたからなんですけどね♬
知っている会社の商品という事で、安心して使い始める事が出来ました(*´艸`*)

今回は2種類のアイテムを使ってみましたよ♡

【リフレケアmini】
口腔ケア用のジェルでお味は”ライム風味”なんです。
他にも味の種類が選べるので、好みやその日の気分に合わせて使う事は出来ますね。
miniで小さいタイプですが、大きいタイプも発売されています。
子ども達も一緒に使える味が良いので、小さいタイプから試しました。

<効能・効果>
🔶口臭防止
🔶歯肉炎や歯周病の予防
🔶虫歯予防
🔶口中を浄化
🔶口内の爽快感アップ

使い方は至って簡単です。
普通に歯ブラシにつけて磨くだけなんですよ。


歯だけでなく歯茎にも使用できますし、歯磨きが終るとうがいじゃなくて拭き取りでも良いんですって。磨いていても、泡が立ちませがさっぱりします。メンソール系もようなすごく爽快!と言う訳ではありませんが、水が無い時でも清潔に保てるので嬉しいですね。

 

【リフレケアW】
こちらは拭き取り専用の口腔ケアアイテム!
シートを指に巻いて口内を拭いたり、磨くことが出来るので水も歯ブラシも無くて大丈夫なんです!
水が確保できない緊急事態はもちろんアウトドアでも活躍してくれそうですね。

もちろん仕事中や人と会う前にサッと服と口臭予防にもなるので安心です。
年々、唾液が減ったせいか、ついつい口臭を気にしてしまうので、どこででも手軽に使えるのも嬉しいポイントですね。
↓このシートは持ち運びしやすいサイズになっているのですが、大容量のボトルタイプも発売されています。
家やアウトドアならボトルタイプ、仕事などでバッグに忍ばせるなら小さいサイズがおすすめですよ♬

今回、雪印ビーンスターク株式会社さんのモニターに参加させて頂きました。
初めてのアイテムでしたが、お出かけ用でも防災用でもひとつ持っておくとかなり便利に感じています。
年齢問わず、口腔ケアは必要な事なので、使いやすいに越した事はありませんね。
使わせて頂き、ありがとうございました!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。