年齢肌に悩んだ時こそ、使いたいアイテム!最先端のエイジングケアでうるおいたっぷりの肌へ。

モニターブログ

【ナールスピュア+】

エイジングケアが出来る成分”ナールスゲン®”がたっぷり配合されているナールスピュア+。
リニューアルして登場です!

ナースルゲンという成分はアミノ酸誘導体なんですって。
…と言われても、ピンとこなかった私ですが…(;^_^A

とても小さな成分なので肌に浸透しやすく、奥までしっかり届いてくれるそう。
肌環境を整えながら、角質層からもハリとツヤを与えてくれるんですよ♬

しかも毛穴対策にもおすすめのAPPSというビタミンがなめらかな肌へ導いてくれるのです。
保湿&うるおいアップのプロテオグリカンもポイントですね。

今回使ったのは、限定の白ボトル♡
シンプルな白に淡い金色が大人っぽさを演出してくれます。
派手過ぎず、机に出して置いても邪魔になりません。

裏面もシンプルです。
画像だと字がぼやけて見えますが、実際に見るとそんな事ないんですよ(^^)

さらっとしたテクスチャーがなめらかで気持ちいい♡
ハンドプッシュしている間に、手のひらの方がウルウルになってました…。
どんだけ手のひら乾燥してたんだろ💦って思うくらい、色もピンクになっていました(笑)

つけた直後は手のひらと肌が吸い付くようなしっとり感です。
この時点ではややペタ付きが強いですね。

ただ浸透力が良いからなのか、馴染んでいくのはすごく早いです。
ナールスピュア+の上から乳液やクリームを足すとベタつきも収まり、しっとりとした触り心地になってくれますよ(*´艸`*)

たっぷり使うと使う分だけしっとり感も長持ちするような気がしたので、夜にはたっぷり使うようにしています。
年々、翌朝までしっとりが続くって事が難しくなっていたのですが、朝の手ざわりも気持ちいいんですよ♪

これから乾燥が気になる季節ですから、しっかりと浸透して貰いたいと思います♡
ペタッとするので夏場はどうかな?
年中使えるとありがたいですね。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。