生酵素が腸まで届く!こだわりの九州素材で安心安全なサプリメントです!!

モニターブログ

【九州やさいの純生酵素】

32種類の九州産野菜や果物だけを使用したこだわりの生酵素サプリメントを使ってみました。
さらに素材に合わせて個別発酵にこだわる事で、一番力を発揮するタイミングの状態でカプセルに詰まっているのです。
まさに”量より質”といった感じなのでしょう♬

さらにダイエットに嬉しいポイント!
ケフィア菌を使った”低糖発酵”で糖質とカロリーカットのサプリメントなんですよ。
乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌がおよそ20種類ほど配合されているので、腸活にもおすすめですし、いつでも安心して飲む事ができますね。

カプセルは”腸溶カプセル”という状態で、その名の通り、腸で溶けるんです。
生のままフリーズドライ製法で休眠している酵素は、腸までカプセルに守られて到達し、水分に触れて初めてその力を発揮するのです(^^)
酵素が年齢と共に減少する、という事が嫌というほど聞いてきましたが、サプリメントで補給するならしっかり効果のある方がいいですもんね。

パッケージは美味しそうな野菜や果物だけが書かれていてシンプルな印象です。
ドクターベジフル「九州やさいの純生酵素」商品ページ

裏面には説明が書かれていますが、こちらもシンプルですね。

大きさ的にはカプセルタイプでは標準サイズです。
粒状よりも大きいので、飲み込むのが苦手な方は飲みにくいかも?
カプセル自体が柔らかいソフトタイプなので、私は2-3粒同時でも全然問題なかったですよ。

味も臭いも特になく、飲みやすかったですね。

飲み始めて最初に感じたのは、お腹の調子が良くなった事です。
もともと体調や季節の変化、ストレスや生活環境で安定していなかったのですが、ふと気が付くと2日に一回くらいはストンっとスッキリできていたのです。
3人目を出産してからかなり調子が悪かったので、嬉しかったですねぇ(*´艸`*)

しかも!
お腹がすっきりしていないと、食事も美味しくないし、食べ方も雑に!
肌荒れを起こしては、がっかりしていたものです。

しかもしかも!
風邪を引いている訳でもないのに、なんとなく調子が悪かったり、寝つきが悪くて朝がスッキリしない…なんて負の連鎖状態だったんですよね。
まだ秋なのに冷え性が加速して、下半身がひえっひえ!
むくんでしまってパンパンでした。
それがスッキリする日が続くと、少しずつむくみも改善されつつあるんです。

一度、調子が整い出すと、全体的に良い方向に向かうのも嬉しいポイントですよね♬
実は美容だけでなくダイエット効果もあるようですが、そちらはまだ感じていません…が!
ただお腹の調子が良くなる事で代謝があがり、全身に影響が出るはずなので期待してしまいます♡

グランデファンサイト参加中

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。