ちょっとそこまで、という時におすすめの移動手段【電動ミニカー】行動範囲を手軽に広げる事ができますね♬

電気ミニカー 屋根付き

【電気ミニカー 梵天】をご存知ですか?
雨の日でも安心な”屋根付き”のタウンカーなんです♬
タウンカーと言っても、ピンとこないかも知れませんが、なんとも便利な移動手段なんですよ。

<おすすめポイント>
🔶車検無し
🔶ヘルメット装着義務無し
🔶普通免許があれば乗れる
🔶オートマ免許でOK
🔶税金が年間3,700円と経済的
🔶家庭用100Vコンセントで充電ができる
🔶電気代が走行1kmあたり約1円と経済的(およそ軽自動車の10分の1)
🔶3輪車なので倒れないから安全
🔶電動ミニカーなのでガソリンやオイルが不要
🔶悪臭や騒音がなく快適

電気ミニカー 屋根付き 「梵天」

どうですか?!
おすすめポイントがたくさんで、私自身驚いています(笑)
遠出はしにくいですが、ちょっとお買い物に行ったり、通勤や通学、近所へのおでかけにかなり便利と言えるでしょう。

しかもミニカー登録になるので、任意保険が【ファミリーバイク特約】でOK!
この点でも経済的に保証がつけれるので安心ですね。

もちろん屋根付きなのでワイパーがついていて、雨の日も安心!
バックも可能で駐車ブレーキも当然ついています。
ミニカーですが、バイクのような設備で乗る事ができます。

最高速度が45km/hでますし、ほとんどの道路で走行可能!
フル充電で30km-40kmほど走れるんですよ。
(道路状況によっては変動しますが…)
駐車場の心配が要らないのも、嬉しいポイントではないでしょうか。

車は必要ないけど、徒歩だけだとなにかと不便…。
車は管理費用が高いから困る…2輪バイクは運転や扱いが怖い…。
そんな時にこそぴったりの電動ミニカーを検討してみてはいかがでしょう(^^)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。