美しい演出は美しい光から。薄型のLED照明器具の可能性を試してみませんか?

ピッコラ サーフェス

ピッコラサーフェスを知っていますか?
百貨店やアパレルショップ、専門店、ドラッグストアなど様々な場所で活躍する棚下灯なんですよ♬
面発光・薄型の形状に特化したLED照明器具なんですが、その薄さに関わらず明るさや演色性Ra80(Ra95)と優れています。

<演色性とは>
自然光・太陽光を基準として比較対象の光源がどのくらい基準とずれているのか、どの程度同じように見えるのかを評価する事。

演色性が高い事は、商品素材をより自然な色合いで表現できるという事なんです。
照明器具はどうしても必要になる器具ですから、どうせなら”明るくきれいな色””消費者がの目に留まりやすい色”を表現できる方が使う方も嬉しいですよね。

厚さはなんと!
16.5mmしかないんですって。
だからこそ、器具本体を意識しないライティングが出来るんです(*´艸`*)

使い勝手に合わせやすい7種類の長さが用意されていて、他のピッコラスティックシリーズとも連結可能!
オプション品も共通で使えるのも便利なポイントですね。

ピッコラ サーフェス

最近では美術館や博物館などの施設はもちろん、一般住宅内でも使われる事が増えたようです。
プロだけでなく、オシャレに敏感な人ほどアイデアを広げ使い道を見つけていけるのかも知れませんね(^^)

足元をほんのり照らしてくれたり。
お気に入りのアイテムが並ぶ棚を照らしたり。

どんな使い方が出来るのか、考えるだけでも楽しくなりそうです♪

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。