ずっしり食べごたえ抜群のばーむくーへん。子どもが喜ぶ大きさも必見です!

豆乳ばーむくーへん プレーン味&抹茶味

がんこ通販のばーむくーへんを食べさせて頂きました♡
ばーむくーへん大好きな子ども達も大喜び!
しかも届いた時に、ちょうど遠方に住む母が遊びに来ていたので、毎日のティータイムが豪華になったんですよ(*´艸`*)

今回、届いたのはプレーンと抹茶味。
プレーンは子どもにも食べやすく、抹茶は大人味だと感じました。
甘すぎずすっきりと食べられるので、色んな飲み物に合うのも嬉しいポイントでしたね。

届いて一番に思ったのは【大きいΣ(・ω・ノ)ノ】でした(笑)
ばーむくーへんってこんなに重量のある食べ物だったっけ?!と思いつつ、子ども達のテンションはうなぎのぼり!

高さ7センチを超えているんですよ💦
円周と横幅も計っておけばよかった~と後悔しています(><)
早く!早く!のかけ声に押されて、早々に切り分けてしまいました。

母に切るのを頼んだ抹茶味は大きすぎてちょっとパニックになったらしく、ダンっと縦に真っ二つに切られていました(笑)
「なんで輪っかにしなかったの~?!」と聞くと、全然思いつかなかったそうです(;^_^A

その後、続けて切った結果…。
高さがめっちゃあるばーむくーへんの出来上がりです(笑)
でもこれはコレで、食べごたえ抜群で楽しかったですよ(*´艸`*)

こんな重量があるのに、しっとりとして美味しいんです。
程よい甘さなので生クリームでデコレーションするのもおすすめです。
高さがあるので横に3等分くらいにして、色々挟んでクリームでデコレーションしたら、かなり豪華なケーキの出来上がりですよね♬

切り分けやすく、食べごたえがあるので小量でも満足できるもの嬉しいポイントですが、子ども達にデコレーションして貰っても盛り上がると思います。
思ったよりもお腹が張るので、ごはん前の食べ過ぎ注意(特に子ども達)にお気をつけて!
わたし自身、ついつい初回に食べ過ぎてしまったので、2回目以降は切り分けて盛り付けていましたよ(笑)

おかげさまで母や子ども達との楽しい時間を過ごせました。
美味しい食べ物があると、それだけで笑顔が増えますね♡
ありがとうございました!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。