コスパの良さが大好評!自然派コスメのボタニカル高保湿化粧水で秋の揺らぎもなんのその(^^)

おすすめ商品・おすすめ情報

ナイス&クイック ボタニカル高保湿化粧水

ナチュラルコスメとして人気の高いナイス&クイックの化粧水を使ってみました♡
植物由来成分92%という安心感とこだわりで、スーッと肌に浸透してくれます。
べたつかないのに、しっとりするんですよね。

オリーブオイルから抽出した高純度のスクワランはオイルの分子が小さいから浸透すしやすいんですって(*´艸`*)
また天然セラミドを配合してあるので水分の蒸発を防いで、うるおいをしっかり閉じ込めます。
外部刺激から守る効果もあるので、肌荒れしにくい状態が長続きしてくれるのですよ♬

だからこそ、乾燥対策としての保湿はもちろん、毛穴や目尻のハリにもおすすめの高保湿化粧水です。

しかも!
敏感肌用として作られているので8つの無添加で安心度アップ!
🔶石油系界面活性剤フリー
🔶パラペンフリー
🔶アルコールフリー
🔶シリコンフリー
🔶着色剤フリー
🔶タルクフリー
🔶鉱物湯フリー
🔶香料フリー

大容量なので使い続ける期間が長くなるナイス&クイックだからこそ、安心して使える無添加処方が嬉しいですね。
見てください!この大容量!!
シンプルだけど、ずっしりと重量のあるパッケージはさすがですね。
これだけの容量ですが500ml/900円(税抜)なんですよ。
コスパが良いにもほどがありますΣ(・ω・ノ)ノ

裏面には商品説明や注意事項などが載っていますが、シンプルですね。

いつも無くしてしまう↓このつまみ。
大容量なので持ち運びや保管の際にあると便利ですよ♬

かなりサラッとしている化粧水です。
コスパが良すぎて、なんのためらいもなくバシャバシャ使えるのも嬉しいポイントですね。

私は子どもたちとお風呂に入るので、出た後のスキンケアはかなり遅れるんです💦
でもお風呂場に置いておいて、洗顔後すぐに使ったり、お風呂上りにすぐ使えるんですよ。

だって…細やかにケアしなくても大丈夫じゃないですか(*´艸`*)
【2-3プッシュからのバシャバシャ~…はい!5秒!!】
これだけしておけば、少し時間が経っても乾燥状態が全然違うんですよ♬
多少濡れてようがなんだろうが、お手軽ケアで焦らずに済むのは本当に助かっています。

コスパ良し!
保湿力良し!
無添加処方!

そりゃ人気も出る事でしょう!
これから乾燥季節に突入するので、惜しみなくたっぷり使って、うるおいたっぷりの肌を保ちたいものですね♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。