簡単に目力アップできるリキッドアイライナー!目指せレディオスカル!!

モニターブログ

ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】

ベルサイユのばらシリーズでお馴染みのバンダイさんのリキッドアイライナーが9月7日にリニューアルしたんですって♫
ベルばらと言えば、お馴染みのレディオスカルが美しいですね。
目力の強さもさすがです♬

リニューアルしてもおすすめポイントは変わりません。
🔸スーパーウォータープルーフ…べるばらシリーズオリジナルの高密着処方
🔸美容成分20種類配合…目元にうるおいを与えてくれる保湿成分
🔸お湯でオフ…にじみにくく崩れ難くてもオフが簡単
🔸色素沈着しない…染料不使用で肌に色が残らず安心
🔸書き心地にこだわり…コシがあり0.1mmの細さで自由自在にアイラインが描ける

パッケージ裏面に詳細が書かれています。

シンプルなブラックに華やかな柄ですね。
持ち運びしやすい軽さもお気に入りです。

これがコシがあり書きやすい筆先!
しなやかなんですが、ペタッとしたりふにゃッとしないので描きやすいですね。

細さを変えやすいので、リキッドアイライナー苦手な私にもラインが引きやすかったです。
先が細くてまつ毛の間を埋めるのも簡単だったのですが、下にラインをひくのも楽でした。

水をつけてこすってみましたが落ちません。
涙や汗、水に強いので手直しする時間が取れない方にもおすすめですね。

かなりはっきりした黒色なので目力を高めるにはかなりおすすめ(*´艸`*)
ナチュラル感を出したい時は、細めのラインをかいてまつ毛の間を埋めるようにしています。
逆に線を太めにひくと、きっちりメイクしている感が出るので、時間がなくて時短メイク…なんて時にも助かっています
さすがに普段からオスカルラインをひくことはないのですが(笑)
線の太さを変えるだけで雰囲気が変わりやすいので、服装やTPOに合わせやすいのも嬉しいポイントです♫

ちょっとそこまで…という時にもアイラインだけでも引いておけば、意外にきっちり感が出てくれるので、慌ただしい時も描くようにしています。
しっかりと下準備をしていなくても、にじみにくく落ちにくいのも助かっていますよ~♡

ブロネットさんを通して株式会社バンダイさんのモニターに参加させて頂きました。
楽しい時間をありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。